秋 | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

こんばんは^_^
今日も三重県は暑かったです。
今は運動会シーズンで どこの学校も最後の練習を頑張ってます。
お母さん、お父さん、おばあちゃん、おじいちゃんに見てもらう為 
力いっぱい 毎日毎日 一生懸命です。
普段はあまり見れない 真剣な表情を見ると、頼もしく 成長を感じます。
子供達にとって 友達との一体感や達成感、得るものが多くありますように...
{7797E38B-B474-4C67-B51B-D80A1262C86E:01}

近所にて きれいに咲いてます。
{B443ADA7-F0D9-4142-99EB-4681270BCE10:01}

秋桜です^_^
{283067AF-A0D9-4D17-B902-97A08645271C:01}

道端にも彼岸花が咲き乱れてます。
秋が到来しております。
そろそろ 衣替えかな??
明日は我が家に 栗 がやって来る予定です!
楽しみです^_^^_^
☆三重県のRより☆