休日の公園遊び | こうのとりレター

こうのとりレター

長崎県諫早市にある、こうの産婦人科のブログです。
昭和56年に開院以来、地域の皆さまに支えられながら
患者さまと赤ちゃんの笑顔作りをサポートしております。

こちらでは妊娠・出産・育児などに関わるコラムや
病院内の出来事やスタッフの出産記録など綴っています。

こちら三重県は今日とても良い天気でしたので鈴鹿市にあるフラワーパークに家族でお出かけしてきました。

名前の通り入り口にはたくさんのお花がお出迎えしてくれます。

{D00B0DC2-6F8F-4D67-97F2-7C03B5EBCFB4:01}
花は季節ごとに入れ替わります。
今の時期は • • • 
ごめんなさい。わかりません。

{1B163183-9CD3-44C3-9ADB-D4782ECD73F2:01}

バッタがおるよー!!
赤ちゃんおんぶしてる(・∀・)

{0B54B3A5-15A5-4125-88D7-15C6C49B9DA9:01}

カサカサ カサカサ...
落ち葉を鳴らして 遊んでました。
「ママ達もう疲れたからそろそろお家に帰ろうよ(;^ω^A  」
「今度はこれで遊ぼうよ!!」
子ども達の体力は無限大です (^▽^;)
それでも子ども達といっぱい遊んで明日へのパワーチャージができました!
明日からまた 頑張りましょう^_^
三重県のRより