【最新版】願いが叶う引き寄せノートの簡単な書き方とは・・・ | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

引き寄せノートは引き寄せの法則を活用した願いを叶える手助けとなるノートです。

ノートに書くという作業を通して、あなたの潜在意識にはじわじわとプログラムが書き込まれていきます。

 

引き寄せノートは書いたあとにしばらく放置しておくと、いつの間にか沢山かなっていた・・・

となるくらい、意外にも願いが成就していきます。

 

それでも、なかなか願いが叶わないと言う事もあるでしょう。

 

今回は、最新版の願いが叶う引き寄せノートの書き方をお伝えしますニコニコキラキラ

 

 

【最新版】願いが叶う引き寄せノートの簡単な書き方とは・・・

 

 

引き寄せノートは、願いや目標を可視化するためのものでもあります。

人は脳裏にイメージして、それを意識すればするほど現実化するようになっています。

そのため、引き寄せの法則を実践する際にとても役立ちますニコニコキラキラ
 

手順は以下になりますよ

①お気に入りのノートを用意する

まず、お気に入りのノートを一冊選びましょう。

デザインやサイズはあなたが使いやすいものを選んでください。

持っているだけで気分がよかったり、お気に入りだと思えるものにしましょう。

 


②心を整える

ノートに書き始める前に、深呼吸をして気持ちを落ち着けましょう。

ネガティブでもポジティブでもなく落ち着いてリラックスしたニュートラルな感覚になりましょう。

 

 

③自分の願いが何かをハッキリさせる

ノートに書き出す前に、あなたの本当に叶えたい願いをハッキリとさせましょう。

その願いが叶った場合の嬉しいこと楽しいこと、逆に煩わしいことやデメリットなども一旦想像してみます。

それでも、想像するだけでわくわくするなぁという願いであればOKです。

(人は意外にも思い込まされている願いが多い物です・・・)

 


④願いを1ページに1つ書く

ノートの見開きの左側に、具体的な願いを書きましょう。

そして書くときは、その願いがすでに叶ったような完了形で書くことを意識してくださいね。
さらに、感情を合わせて書くようにもします。

願いが叶った、達成したイメージを持ちながら感情を込めて書くとより効果的です。

 

 

⑤書いたらぼーっと毎日見る

書き終わったら、毎日何気なくぼーっと寝る前などに見るようにします。

 

 

引き寄せノート書き方の注意点

引き寄せノートは、潜在意識に働きかけるのがポイントになります。

 

 

ハート完了形で書く

引き寄せノートに書く文章は、完了形を使うようにしましょう。

願いが既に叶った状態を勝手にイメージしていくことで、無意識に意識します。

そうすることで、自然と叶えるための行動をとるようになったり、情報が入ってくるようになります。

完了したんだと思うことで、叶った状態を引き寄せるようになります。


ハート期間・締め切りを設ける

願いまでの目標や設定を具体化させることで、引き寄せの効果はアップします。

ただ、成果などを期限を設けて、具体的なスケジュールをためられるものは期限の設定をもうけてみましょう。

恋愛・結婚・妊娠など人間関係など相手があることは期限を設けない方がいいです。

 


ハート毎日振り返る

効果を出すには、日記のように毎日ノートに書いたことを見てはイメージします。

そして、叶った時の感覚を体験します。

叶うまでの過程もとても大切です。結果よりは過程においてどれだけ感謝の気持ちを持てたかが引き寄せの鍵を握ります。

今日もその未来に繋がるための奇跡をありがとうと、今の自分や今体験していることにも感謝をもつきっかけにしましょう。

 

ハート写真やイラストをのせる

ノートには写真やイラストを貼り付けて、ビジュアルで願いを具体的にイメージしましょう。

ネットの画像を印刷したり、雑誌や広告などの切り抜きでもOKです。

視覚的な要素が引き寄せ効果を高めてくれます。

 

 

 

 

引き寄せノートの書く内容・具体例


例えば、健康になりたい場合の具体例をご紹介しますね。

 


「私は毎日健康的な食事を摂り、毎日10ふん運動を続けて体調を整え、すがすがしく快適に過ごしている」
「私はストレスをうまくコントロールし、リラックスした状態で過ごしている」
「私は良質な睡眠をとり、体と心をリフレッシュさせて、朝はスッキリ目覚め快調なスタートをきっている」

 

など、どうなっていたいのかをより具体的に書いていきましょう。

こちらは簡単な具体例ですが、もっともっと詳細に書けば書くほど、引き寄せノートは効果を出してくれます。

どういった状態になりたいのかも、もっともっと掘り下げ、さらに自由に書いてみましょう。

 

 

 

 

 

 

引き寄せノートに整理して書いておきたいこと

引き寄せが思うようにできない人は、潜在意識に自分には思うように叶えられないというプログラムができてしまっています。

わたしには難しい、わたしにはムリ、どうせやっても・・・などなど心の中から聞こえてきそうな感じがしませんか?

 

あなたが本当に叶えたい願いを壮大に思い描いてみても、自分が自分に叶うよ♪

あなたなら出来る♪

楽しくやったら簡単だよ♪

なんとかなる♪

そう自分を励ましたり応援できているでしょうか?

 

否定したりしてしまうのは、自己否定のプログラムができているためです。

逆に自分に寄り添い応援できるプログラムを作り込んであることが、うまくいく引き寄せ成功の鍵を握ります。

 

どれだけ自分を励まし、応援し愛せるかが大事なわけで、自己肯定感が高くあればいいのです。

そのため、今の自分大好きページも作りましょう。

 

過去を振り返って以下を書き出します。

①自分の人生で、感動したことは何か

②努力して達成させたことは何か

③人生で最も嬉しかったことは何か

④自分がしてきたことで、誇りに思えることは何か

⑤自分のどんなところが好きか

 

 

自分を受け入れられない観念の書き換え

もしもあなたが、自分を否定してしまっていたら、それは間違った観念にとらわれているからかもしれません。

あなたは産まれながらに、愛され誰かの役に立ち、何かに必要とされています。

 

そんな自分を否定してしまうのは過去の何かしらの体験・トラウマが原因です。

 

でも、それさえも間違った捉え方をしたばかりに今でも自分を否定して苦しめてしまうようになっています。

あなたは、産まれながらに素晴らしく価値がある存在です。

 

自分が自分をどう否定していて、何を許せずにいるのでしょうか?

自分の内側に向き合ってみて、それらを一旦書き出してみましょう。

このページは誰に見せるわけでもありませんから、素直に書き出してみるといいですよ!

 

 

 

 

ヒヨコこちらからヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ