引き寄せのための魔法アファメーション☆人生は言葉で変わる | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

あなたの叶えたい願いを魔法のように叶えてくれる、素晴らしい引き寄せ法則がありますニコニコキラキラ

 

引き寄せるためには、まず潜在意識の中のプログラムを正しく書き込んであることが必要です。

人は潜在意識の中につくられたマインドセットのようなプログラムによって価値観や観念が作られます。

そしてそれによって行動が変わってきてしまいます。

 

もしあなたの望み通り、欲しいものが手に入らずに苦しく悩んでいたら、潜在意識の中のプログラムそのものを変えておかないとずっと違った結果を引き寄せてしまいます。

 

潜在意識のプログラムには、アファメーションという暗示を使って刻していくのが好ましいとされているんです照れ

そんなプログラムは言葉によって始まります。

そのため、アファメーションという自己暗示文は引き寄せをうまくする魔法ともいえるのです。

 

 

 

ヒヨコこちらからヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

↑こちらをタップorクリックしてねニコニコキラキラキラキラ

 

 

 

アファメーションで願いが叶う引き寄せ

一般的に、アファメーションを唱える事で、夢が叶うとか思考が現実化すると言われています。

 

知っていましたか?驚きですよね。

それは、あなたに訪れる困難や問題を、乗り越えていくための力強いこころの支えにもなるから、今すぐにでも使わないと損なんです。

 

引き寄せの法則を知らない、アファメーションをまだ知らない、実践したことがない場合、そんなに凄い効果があるなんて信じがたいかもしれません。

 

そんな簡単に叶うわけない・・・

 

そう、あなたは思うかもしれません。

でも逆に、こういったテクニックを知らないからこそ苦労してきたのもあるんです。

 

また、こういったアファメーションも試したけれど、変わらなかった‥‥。

という方もいらっしゃるかもしれませんが、その場合は無意識のうちに、間違った使い方をしている事が多いためです。

 

そのため良い結果を引き寄せられていないだけ。

 

ちゃんと正しく使えば、誰でも平等に効果を発揮して、やっぱり夢はかなっていくようになっているんですOK

 

 

引き寄せのためにプラスになるアファメーション

引き寄せの法則は、誰がつかっても人生プラスにしかなりません照れ

 

人が成功するための法則や、夢実現、願望達成にはとてもシンプルな法則があります。

 

①意識→②行動・身体反応→③結果

 

ね、とってもシンプルなんです。

 

人は行動するよりも前に意識が働いているんですね。

そしてその意識の前に「無意識」が働いています。

これは事実だし、絶対です。

 

つまり意識が変わると、人の体への変化や行動が変わり、その結果受け取るものが変わるという本当にシンプルであり、絶対の法則です。

 

③の結果を変えたかったら、

②を変える必要性があって、

②を変えたかったら、

①を変えておく必要性がある。

 

正しい結果を得たかったら、心を正しい位置にもっていくこと、これが大切なんです。

そのために、とってもすごい力を貸してくれるのがアファメーションというわけです。

 

 

アファメーションの効果

アファメーションには願いを叶える、目標を達成するための行動に移すようになれる効果がありますが、ほかにもいろいろあります。

成功への自信
アファメーションは、成功する自信をつけるのに役立ちます。
叶った時の自分を想像して感情を体験することができます。
また、自分の能力や価値を認識し、成功を信じることができるようになります。

幸運を引き寄せる
前向きな捉え方によって、落ち込んだとしても気持ちを立て直せるようになりやすく幸運を引き寄せる可能性を高めます。
アファメーションを繰り返すことで、良い結果を引き寄せることができるかもしれません。
決まった観念にとらわれないことで心の中に幸せを持つ事が出来ることが大事です。

ストレス対処
アファメーションはストレスの軽減にも役立ちます。
自分に対して優しい言葉をかけることもできるので、心が安定し、不安、怒り、悲しみなどに振り回されにくくなります。
 
 
 

引き寄せのアファメーションの作りかた

では、願いを叶えるためにアファメーションを唱えていきましょう。

その唱えるアファメーションを作っていきましょうね。

 

アファメーションは肯定文

アファメーションの文章は全て肯定文で書くことが基本ルールになります。

潜在意識は否定形を理解はしないようになっています。

 

例えば、

走ってはいけないというと人は走ってしまいます。

転ばないようにと言われると、転んでしまいます。子供はよくありますよね。

こういった場合は、歩こうと言った言葉を使う方が効果的ですし足元気をつけようとかの方が安全で過ごせます。

 

後から否定してもその意味を理解しないので、走る・転ぶといった表現の方がその人の行動に働きかけてしまいます。

 

肯定的な表現を使うのが基本的なルールになります。

否定的な表現や否定形を使わないという事がポイントです。

 

アファメーションは現在進行形

潜在意識は過去も未来も現在といった時間の概念が通用しないのです。

今思い浮かぶものが、現実にあるものだと判断されて、それが引き寄せられて物質界に影響してきます。

 

そのため、叶えたい未来のことも、現在進行形で断定されると、今、そういう状態なのだとイメージを作ります。

そして、時間を経て現実化として働いてくるので、そのため、アファメーションは現在進行形にしましょう。

 

また、願望を文章にしても引き寄せはうまく発動せず逆のものを引き寄せます。

 

例えば、

○○を叶えたい これは

まだ叶っていない現状を強化してしまいます。

 

そして引き寄せる結果は叶っていない現実です。

そのため、願望を自己暗示として入れてしまうのは、NGです。

 

アファメーションは主語を入れる

潜在意識は基本的には主語を区別してくれないのです。

そのため、誰がどうなっているのかという点をハッキリと伝えておく事もしてあげましょう。

 

私が○○になって幸せいっぱい暮らしている。

私は○○になって楽しんでいる。

 

ちゃんとあなたが、どうなっていたいのか、私がどうなっていたいのかを示しましょう。

逆に、人の不幸を願う事を心の中で言っているのも叶いません。

呪い返しのように自分に降りかかってしまいます。

 

 

アファメーションだけでなくいつも使っている言葉、思考そのものも暗示にはなっているから、日頃から、使う言葉は妊娠引き寄せモードに変えておかないなんです。

 

 

朝と晩に妊活アファメーションの実践

アファメーションが出来上がったら、それを実際に唱えるようにしましょう。

アファメーションは実際にリアリティをもってイメージできる言葉を使う事が効果を発揮していきますし、唱えながらイメージを広げて体でもその感覚を体感してみてね。

 

唱える事よりは、リアルにイメージして体感することであなたの無意識にはしっかりと刻まれていきます。

 

 

①まず、なりたい自分をイメージしてみましょう。

②なりたい自分の細かいところまでイメージできたらメモや紙に書きましょう。

③そして毎日、わずか数分でOK 朝起きた時と、寝る時の2回唱えていきます。

 

 

以上、の点を踏まえて正しいアファメーションで引き寄せていきましょう照れ

 

そして、何より大事なのは、どんな意識状態の中唱えていくかなんです。

 

普段の意識が働いているときに唱えたって、ずっと不妊で悩んでいたら、とてもそう思えない。

イメージがしっくりこない事で心の中で反発が生まれてしまうんです。

 

 

 

だから、潜在意識の再プログラムにはトランス状態といわれる変性意識状態下で扱っていかないと意味がないんです。

潜在意識をうまく使って妊娠していくには、メンターを見つけることが一番の近道でもあります。

 

アファメーションは変性意識状態下でいれていくのがルール。

せっかくのアファメーションはうまく使えてこそです。

 

 

アファメーションの要点

ざっくりと、アファメーションについて要点をまとめます。

 

肯定的な表現にする
アファメーションはノートやメモ帳に書いていつでもみれるようにします。

肯定的な表現で書くことで、自己肯定感もたかまります。


現在形を使う
「私は◯◯である」という現在形の表現を使い、自分がすでにその状態であるという意識を高めます。


具体的にする
アファメーションはより具体的にして行動や状況を想像しやすい表現を選びます。

そして感情や感覚まで想起できるようにします。

 


感情をあつかう言葉を入れる
アファメーションに感情を入れ込むことでより強力になります。

あなたの理想の状態を深く潜在意識に刻み込むことができます。

幸せだ、嬉しい、喜びいっぱい、感謝の気持ちが溢れるなどなどです。


反復する
アファメーションを日々のルーティンに組み込み、反復して潜在意識に浸透させましょう。

 

 

効果的なアファメーションの例文

自己肯定感を高める
「私は価値がある人間で、喜びを感じている」
「私は毎日成長している」

 


目標達成を支援する
「私は確実に成功に向かって進んでいる」
「私は自分の目標を達成するために必要なスキルを持っている」

 


リラクゼーションとストレス軽減
「私はリラックスして落ち着いている」
「私の心は平和で穏やかです」

 

 

 

 

アファメーションカードも作ろう

 

いろいろ自由にあらゆる面におけるアファメーションを作っておきましょう。

そしてそれらをカードにかいておくのもいいです。

 

ぺらペラめくってみてもいいですし、お気に入りのカードを持ち歩くのもいいでしょう。

どんな時でも、さっと見て唱えることです。

 

繰り替えし、イメージしては唱えることでますます潜在意識に浸透して効果がでてきます。

 

 

 

 

 

あなたの願いを叶え素敵な未来へ繋がりますように晴れキラキラ

 

ぽっかぽか 引き寄せカウンセリングを行っていますニコニコ飛び出すハート