【妊活】セックスレスでも妊娠☆マリア様みたいなケースは意外にも多い? | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

セックスレスで妊娠は難しい~~~と悩まれる女性も多いのではないでしょうか。

もともとレスのご夫婦もあれば、妊活を始めたことによってレスになったご夫婦など様々かもしれません。

 

ただ、わたし達はこの世界が思い込みでできている!という事実を知らずにいます。

もちろん物理法則は無視できないのですが、思念・想念もエネルギー波であり素粒子ですから物質に影響を与えることができます。

 

遺伝子・細胞の働きにも思いが影響します。

 

思い込みの通りにこの世界は現実化しているようになっています。

そんな思い込みの中でも、○○でないと妊娠しないという思い込みを無視して魂がやってくるというとても面白い話しがあります。

 

以下は信じられない!そう思われるかもしれませんが、以外にも何件も事例があるのです。

 

・70代での妊娠・出産

・閉経後でしかもセックスレス

・セックスレスで妊娠

・避妊しているのに妊娠

 

などなど・・・

 

どれも、そんなわけない!!そう思われた方には起こることがありません・・・

この世界は思い込み通りのことが起こります。

なので、起こるわけ無いと思っている人は起こることがないのです・・・

 

 

キラキラLINE登録お友達で歩くキラキラ

リボンママになるための教科書リボン

アップアップアップ限定プレゼントアップアップアップ

 


 

セックスレスでも妊娠☆マリア様みたいな受胎

まずは、この世の中にはセックスレスでも妊娠しているとうい事がある以上、あなたも○○でないと妊娠しない、できないという思い込みはどんどんリミッターを外した方がいいです。
 
今は情報化社会、科学進行、医学信仰なので、そのリミッターを増やすことはあっても外すことがしにくくなっているでしょう。
 
年齢だから、不妊治療でないと難しいとか、自分達ではダメだとか・・・
いろいろな情報がありすぎますし、それらが思い込みを作りあげていきます。
 
 
大人であっても胎内記憶がある、咲弥さんはそんな不思議な妊娠体験をされたお一人です。
他にもこういったマリア様のようなセックスレスで受胎という事例は産婦人科医の池川明先生がいうにも意外にも多いというのです。
 
わたし自身も、今の医学ではあえて排卵日を外し、避妊までしていたら自然妊娠はしないという理論が破綻するような妊娠をしています。医学でいうところの根拠って実は根拠になっていないのでは???と思う位です。
 
 

制限がないほうが妊娠はする!

制限というのは、自分のもつ思い込みであり意識データでもあります。
 
制限がなければ、制限がないだけ意識が自由なので自由な形で授かれるようになっています。
でも、なかなか妊娠しない人は制限が多いのです。
 
○○でないと妊娠しない
○○しないと妊娠しない
もっとよくしないとならない、体質を改善しないとならない
治療をしないとならない、
冷えをとらないと、○○を食べないと、体型を変えないとなどなどです。
 
なにかにこだわってしまう傾向が強いことがリミッターになってしまうのです。
 
妊活ではこだわったり、完璧主義であれば、観念を解放し緩む事が大切になります。
 
 

潜在意識では妊娠を望んでいない事が多々ある

顕在意識では妊娠したいと思っていても、潜在意識では妊娠したくないと思っているからブロックされてしまうのです。
 
妊娠には、ママ側の来ていいよと、赤ちゃんが側のママの所へ行くという意識が合致して成り立ちます。
赤ちゃんからしたらこのママがいいなぁ、行こう!と思っていてもママが受け入れていないと成立しないのです。
 
双方の準備が必要だったんですね。
 
ただやっかいなのは、妊娠を望んでいるんだから欲しいに決まっている!と思いこんでいます。
 
意外にも潜在意識は望んでいない、妊娠を恐れていたりすることが多いのです。
 
自分がママになって育てられるの?
ちゃんとできる自身がない
この年齢で大丈夫なの?
体力だって不安
お金だって不安
自分の自由はなくなってしまうかもしれない
子育ては楽しそうだけど大変だし
みんなの話しを聞くと出産さえ大変だし怖い
両親みたいに喧嘩が増えるかもしれない
ゆとりがもっとなくなるかもしれない
 
などなど
恐れや不安があって、心底欲しいといえず、潜在意識としては拒んでいるのです。
そうすると、ママ側の準備が整わず合致しないため妊娠にならないのです。
 
 
 

お空の上の子は何度も会いにくる

お空の上の赤ちゃんの魂・光は何度もママの様子を見に来たり会いに来たりするともいいます。
 
夢とか、ぼーっとしている時に映像を見るというお母さんもいます。
これから行くね!そんな挨拶をしてくれる子もいるといいます。
 
ただ、挨拶があったからといって、必ず妊娠するというものでもないようで、挨拶だけという子もいるようです。
 
ママ側の準備が整っていないと行かれないですしね。
また沢山の子達が、あなたの所へ産まれたがっているようなのです。
 
1人の女性に対して10000人くらいの赤ちゃんといったくらい、大人気みたいです。
 
いろいろな理由があって、意外にも拒んでしまっているのかもしれません。
素直に、子育てをして楽しみたい。
どんな子でもいいよ~~♪くらいに気楽で待てることも大事かもしれませんハイハイキラキラ
 
 
 

手放したつもりが放せていない事も・・・

いろいろなこだわりを捨てて、妊娠への執着をとっていくことが大切です。
 
でも、どうしても妊娠させてください!
赤ちゃんがわたしの所へ来てください!
そんなお願いばかりしてしまうかもしれません。
 
また来ても来なくてもどっちでもいいやと手放したつもりが、やっぱり授かりたいと執着してしまうこともあります。
 
まずは自分の本当の無意識との対話からしていきましょう。
 
あなたは自分の子宮と対話をしたことがありますか?
子宮にも意思があります。また子宮にはどんなエネルギーが溜まっているのか、どんなことを望んでいるのかもキャッチしてあげないとスムーズな妊娠になりません。
 
深くリラックス自分の子宮と対話する習慣を付けていきましょう。
何より赤ちゃんを宿し育てる大切なお部屋です。でもそこには負のエネルギーが蓄積していたり、妊娠を望めないような意識が残っていることもあります。
 
 

子宮になにを聞けばいいの?

ただ子宮と対話するといっても何を話したらいいの?わからないかもしれないので、対話のヒントをお伝えします。
 
子宮さんにまずは、ご機嫌を聞いてみたり、調子を聞いてみましょう。
そして、何を望んでいてどんな風に日々暮らして欲しがっているのかも聞いてみましょう。
子宮は妊娠するための準備ができているのか。
子宮さんは赤ちゃんを宿したがっているのか。
パートナーの事を受け入れているのか、パートナーの両親も受け入れているのか、妊娠した後の未来を安心して受け入れられているのかなどです。
 
妊娠したいと思っていながらも、無意識には拒否していたり心配していることも多々あります。
 
NGなのは、妊娠しますようにとか、赤ちゃんが入ってきますようにというお願いです。
 
 

子宮が元気を取り戻すためのイメージ

体の構成は宇宙の構成ともリンクするようになっています。
体の中で地球は子宮と連動します。
 
そんな命を産み出す子宮は地球の海そのものとリンクしているのです。
 
子宮が元気を取り戻すには、あなたの子宮がまるで美しいいきいきとした海そのものと繋がっているイメージーをもつようにしましょう。
 
また、自分の人生で魂の成長につながるために妊娠・出産があるならば来る!そんなくらいに思っていれば大丈夫です。
 
どうしても欲しいから来るように取り組むという姿は力みすぎて執着を産んでしまいます。
地球の海から様々な生命体が産まれてくるように、穏やかに波打ち必要な生命を産みだす海のように捉えていればOKです。
 
あなたに必要なことなら全ておこります。
必要な事しか起こらず、体験しないようになっています。
授ろうとせず力を緩めること、自分が過去体験してきたことも、体験することにも感謝していけばOKです。キラキラキラキラ
 
 

 

制限を解除して心地良い子宮づくりを

妊娠するために必要なのは、思った以上にその人の意識が影響します。
 
自分が授れなくなっている制限を解除しましょう。
また、執着をもっている感覚も緩めていきましょう。
 
子宮が心地良く良い状態、まさに心地良い海とリンクするように対話をしていきましょう。
 
そんな手助けになるのがヒプノセラピーです。
 
心理療法であり、催眠下でイメージしながら対話をするので子宮からのメッセージも受け取れます。
また、イメージの書き換えもできるようになります。
 
参考文献 セックスレスでもワクワクを求めてどんどん子宮にやってくるふしぎな子供達 著 池川明・咲弥
 
 

おひさま・ぽっかぽかサポート

子宮とあなたの意識はつながっています。

細胞はあなたの意識取りに振る舞うようになっています!

あなたの意識の波動次第で、生殖遺伝子は働きを変えてしまうからなのです。

あなたの心をぽっかぽかに、愛いっぱい♡おひさまカウンセリングほんわか晴れ

 

 

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ愛のエネルギーで妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く

 

 

ヒヨコLINE登録してお友達でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

妊娠するための教科書を差し上げています

うさぎのぬいぐるみ今だけ こちらから立ち上がる