【妊活】生理が来た☆落ち込んでいけないネガティブな自分をどうしたらいい? | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

妊活中に生理がきて落ち込む方は、多いと思います。

一緒懸命になっていると、どうしても期待もありますし不安もあるので、がっかりと思うこともあるでしょう。

 

そこからなかなか立ち直れずにどーーーんと落ち込んでしまう。

泣いてすばらく過ごしてしまう。

そういう方も少なくないのではないでしょうか。

 

ネガティブでいるほど、子宮にも妊娠にもよくないからなんとかしないと余計に焦ってしまうかもしれませんね。

そういう私も昔はそういう時がありました!

でも今では妊娠して子育てをしています。

あなたも、ママになれますニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

さぁ、落ち込んでばかりいられないから、ネガティブになる自分をどうしたらいいのか

見ていきましょううさぎのぬいぐるみキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

妊娠に必要なのはポジティブななのではなく愛だよ!

妊娠しやすくなるには、生殖遺伝子のスイッチをONにしましょう。

どうしたらこの遺伝子のスイッチを入れて活性化したらいいのかはもう分かっています。

 

脳波でシータ波を出せば良いのです。

では、どうしたらシータ波が出てくるのかというと、深く深くリラックスすることです。

そしていろいろ思考を止めて、今という瞬間に意識を留めるようにします。

 

さらに、愛に意識を向けているとシータ波が出てきます。

 

ネガティブに落ち込んでいてもたしかに妊娠しにくくなります。

そうなるとポジティブにいよう、ポジティブでなければならないと思ってしまいます。

 

ポジティブでいたらシータ波が出てくるかというとそうでもありません。

必要なのは愛です。

 

落ち込んでいる自分を許すことです。

落ち込んでいる自分に寄り添って励まし、慰めることです。

ポジティブにならないとと脅迫することでもありません。

 

 

 

 

落ち込む自分を許し、愛し好きになることです

妊娠できていない自分を否定するのも辞めましょう。

落ち込むのは、妊娠できていない自分を許せていないからです。

 

期待したり頑張ったからその分の成果が出て欲しいと思うのももっともです。

でも、授るまでの過程の感情・イメージエネルギーが自分の現実を創造しているんです。

妊活している日々に緊張したり、ネガティブやポジティブに意識が向いていると脳波はβ派になります。

スイッチがOFFになるため、それが結果になっているだけです。

 

そのため、緊張したり、ポジティブになろうとするのさえも辞めて、あるがままの自分を愛することです。

 

あるがままの自分を愛し、許し受け入れられたら、心はとても穏やかにリラックスできますうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

落ち込んだときはこういってみて!

落ち込んだ時は、自分にこういってあげてください。

 

 

人間だもん。

落ち込むし、ネガティブにもなるよ。当たり前!!

それでいいんだよ。人間だもん。

人はいろいろを体験していろいろな感情を味わうことこそがしたくて産まれてきたんだもの。

落ち込んでもいいんだよ。

 

そして、うまく対処できている方だよ♡

ネガティブを完璧に消そうとしなくていいんだよ。

 

今受け取っている結果そのもは、神様からのギフトだよ。

まだ夫婦の時間を楽しんでいいよっていっているのかもしれない

この間に夫婦で取り組むことで絆が深まるよと教えてくれているのかもしれない

最善なことしか起こっていないから、毎日を本当に楽しめているか振り返ってみればいいんだようさぎのぬいぐるみ

 

 

そうご自分に伝えてあげてくださいねうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

生殖遺伝子をスイッチONにする愛の波動

情報社会といわれ、莫大の料の情報に触れる機会が多い今は妊活をしていてもきっと振り回されることも多いでしょう。

調べていても、それだけでも気持ちがそわそわしてくるかもしれません。

 

SNSなどをみていても不安になることもあるでしょう。

 

考えて決めることも多く、意識が集中できません。

そのため、脳波がシータ波にはなりにくくもなっています。

 

生殖遺伝子のスイッチをONにするには、意識を今に集中させることも有効です。

瞑想をしたり、自然の中に入りリラックスできる時間も大切にしましょうね。

 

また、自分のことを愛せないでいるとベータ波がでます。

自己否定

自己不信

自信喪失

自虐的

不完全感

これらは、心の奥深くにあって妊娠の妨げにもなります。

なので、癒やし愛の状態にもしておきましょう!

 

 

 

愛の振動数はすべてを良い方向へ導いてくれる

愛のエネルギーをあなたが自分や生理現象、さらに子宮や細胞に響かせることができると、事態は変わっていきます。

 

愛は全てを良い方向へ導いてくれる最高振動です。

まずは、落ち着いて。あなたと同じ境遇の人は多くいますし、自分だけじゃないと思いましょう。

 

とはいっても、妊活で苦労してきていたりするとすんなり受け入れられないこともあるでしょう。

そういった時は、癒やしが必要になっているサインです。

 

心の中の傷は記憶され、妊娠率を下げてしまいます。

逆に心のケアは妊娠率を高めることが分かっています。

 

なぜか、妊活が思うようにいかない。ささやかな願いなのになかなか叶わないとお悩みでしたら・・・

心の中に傷をおった感情記憶は、生殖遺伝子のスイッチをOFFにしてしまいます。

妊活でのお悩みは卵子ちゃん、子宮からのなにかしら傷ついている心があることへのSOSなのです。

 

 

ヒプノセラピーや最適なサポートを行い、ママになるお手伝いもしています。

受けてみようかな♪そんなお気持ちでいらしてみてくださいうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ