妊娠のための必要ば周波数☆地球シューマン振動=シータ波 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

わたし達も地球も宇宙も、このよの目に見える物、見えないものも全て振動している素粒子でできています。

わたし達は周波数をもち、固有の振動をしています。

細胞も遺伝子も同じです。

妊活というと、サプリを飲んだり、タイミング合わせをしたりというのがメジャーですね。

でも、素粒子である細胞を受精・成長・着床させているものも、妊娠を維持させるのも全て振動です。

 

この秘密が遺伝子工学・量子医学によってみえてきています。

 

妊娠に必要なのは、本当は生殖遺伝子のスイッチを入れる振動でした。

動物を始め生物はみんな同じルールで子孫を残していっています。

わたし達人間も例外なく同じです。

 

必要なのは地球シューマン振動 7.8ヘルツ

その秘密について、音響細胞学・振動音響療法などからも分かっていることなんです♪

 

 

周波数・地球シューマン振動については、さとうみつろうさん・直樹マンが対談している動画もあるので分かりやすいですうさぎのぬいぐるみキラキラ

みてみてくださいねキラキラ

 

↓↓↓こちらはYouTubeより無料でみられます飛び出すハート

 

 

この地球も宇宙も愛でできている 7.8Hz

脳波の研究者は7.8ヘルツを愛の周波数とか奇跡の周波数、神の周波数ともいいます。

宇宙は統べて振動するエネルギーが無限に注がれてきています。

 

地球に届く重力波は生命を生み出すのにものすごく重要な影響を与えています。

また、地球がもつ固有の振動・7.8Hzと共にあなたも振動すると愛に満ち足りたりる現象を引き寄せます。

 

生殖はその最たる物です。

 

7.8ヘルツは人間の脳波でいうとシータ波です。

このシータ波の状態は、成長遺伝子や生殖遺伝子のスイッチをONにして子孫繁栄に繋がります。

 

愛され、愛し、愛の循環の中でこそ、生命は誕生しそれを繰り返します。

これが絶対の法則でもあります。

ただ、わたし達が思い込まされてきた妊活・医療はこの愛の循環からかけ離れてきています。

そのため、不妊のループから抜け出せないのです。

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

 

 

 

 

愛に意識を注げるような日常を

愛というのは無償に注がれるものです。

見返りをもとめず、ただ与える、まさに母親の母性のような思いですね。

 

太陽もただただ、照らし、地球に沢山の生命が誕生し成長できるよう光・重力波を届けてくれています。

月や他の天体も同じです。これらが届かないと細胞の成長が成り立たないのです。

ホルモンバランスの変化や生殖なども全てこの無性に注がれてくる重力波なしには成り立たないんですね。

 

そしてあなたが、ただただ愛を注いでいるような意識状態になれば、脳波はシータ波になります。

もしくは、地球・宇宙の愛の循環を意識して瞑想したり、実際に自然とふれ合うことでも同じです。

 

妊娠できない・・・

そう悩むほど、自分を愛せていないという現れです。

 

 

わたしには授かれそうもない

わたしが妊娠するのは難しい

授かれたとしても苦労しないと授れない

わたしがママになれるの?なっていいの?

これら全部、自分の能力を低くみつもっていますし、自分否定なんです。

 

あるがままの自分で心地良く思えていないと、脳波は愛の波動から遠ざかりベータ波になっていきます。

妊娠できていない今の自分をあなたが愛せたら、愛の振動へシフトしていきます。うさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

波動を整えることで、育む力を取り戻そう

不妊で悩むという場合、親子関係や家庭・女性らしさ、出産・育児などに何かしらのネガティブ感情をもっていたりします。

ネガティブ感情の記憶からは、細胞を損傷させたり、劣化させてしまうように働きかけがおこってしまうんです。

 

生殖スイッチがONになれないため、見守っている赤ちゃんは、宿れずにずっと待ちぼうけとなってしまうのです。

 

ただ、その感情が癒えると、とても授りやすくなっていくんですね。

癒やしは、赤ちゃんとを繋ぐ光るトンネルのようですラブラブ

 

 

あなたも、一歩感情レベルをあげながら、授りやすい状態になっていきませんか?

つらい妊活は、もう卒業しましょううさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

あなたが愛の波動に変わるとき、地球のシューマン振動と共振していきます。

そして心地良いエネルギーが生殖細胞から受精卵の成長、命を育む重要な周波数となって働きます。

あなたがママになるために最も重要なのはこれだったのですニコニコ愛飛び出すハート

 

私も、潜在意識の感情記憶を書き換えるヒプノセラピーで授りやすく寄り添ったサポートをしていますほんわかピンクハート

 

 

ヒヨコLINE登録でヒヨコ

アップアップアップ限定レポートアップアップアップ

リボンママになるための教科書プレゼントリボン

(♡妊娠引き寄せ♡)

 

 

リボン妊娠のための絶対知って起きたい講座☆妊活セミナー

キラキラキラキラ残りわずかキラキラキラキラ

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ合格ゴーゴー

キラキラキラキラ愛の振動で妊娠するサポートキラキラキラキラおいで歩く