あっさり願いが叶う方法☆信じた世界が創造される仕組み | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

あなたには叶えたい願いはありますか?

なかなか叶えるのに苦労したり、どうしても叶えたいと思うほど辛い思いをしたりするかと思います。

 

願いを叶えるには3つの方法があります。

その3つの内、どれでも本当は自由に選んでいいようにはなっています。

 

まずはあっさりと願いが叶う方法があることをしって、その通りにやっていきませんか?

誰もができるので、あなたの願いも本当はあっさり叶っていくんですニコニコ飛び出すハート

 

女性がもつ願いはいろいろありますが、キレイで健康になりたい、愛されたい、人間関係をよくしたい、恋愛・夫婦関係をあっためたい、子宝に恵まれたいなどなどあります。仕事も楽しみたいとかいろいろあるでしょう。

ただ、どの願いも叶うようになっていますキラキラ

 

 

 

 

 

願いを叶える3つの方法

1 目標を決めてそこを目がけて努力する目標達成型

 

2 叶った未来を想像して、現実創造する引き寄せ型

 

3 多次元パラレル宇宙から選択して共振する型

 

 

これらの3つが主な願いを叶える方法です。

多くの人は 1の目標達成型というやり方で願いを叶えようとするため、願いを叶えるまでに時間がものすごくかかってしまいます。そうなると、自分にはなかなか叶わないとか、難しいとか思うようになってしまいます驚き

 

時短できるようにするには、2の引き寄せ型、さらに時短にするには3のパラレル多元宇宙から選択してきて共振すると言う方法がさくっと願いを叶える方法になります。

 

 

多次元パラレル宇宙から選んで共振すると叶う

あっさり叶えるには、この方法がもっとも簡単になります。

ただ、わたし達は今までの経験・感情記憶から、思い込みを作ってしまうため、どうせムリとか、難しいという思い込みに捕らわれてしまいます。

 

わたしは願いがうまく叶わない、どうせムリなんだとか思ってしまうのです。

そうなると、うまく叶っていないパラレルワールドと繋がります。

どうせムリというパラレルワールドとも繋がり、その感覚で共振することでそれを現実化してしまいます。

 

どのみち、自分の思った通りを創造しているのです。

 

だったら、願いがあっさり叶ったパラレル宇宙と繋がるという選択をしてもいいのです。

 

あなたの願いがあっさり叶った世界へジャンプしましょう。

そして、そこでどんな風に存在して、どんな事をして、どんな人とあなたは暮らしていますか?

 

 

自分の思いのままになるからこそ、口癖が大事!

あなたは、あなたの願いがあっさり叶うと言われて、どう思いますか?

 

えーーー?

嘘だ

絶対にムリ

そんなことあり得ない

そんな簡単だったら苦労はしない

 

いろいろ浮かぶかもしれません・・・

ただ、あなたの思いというのは重要なエネルギーなのでその通りを現実化しやすいです。

 

そのため、日頃から自分の願いはあっさり叶う わたしの夢は簡単に叶う というのを口癖にしておきましょう。

 

そのときには、今までの自分、過去の自分をみないことです。

過去をみて、過去からの創造していては、悪循環です。

 

勝手に、自由に、どんな自分でも、好きなパラレルワールドを選択して共振していいというのが真実だからです。

産まれて育ってくる過程で、自分の願いが叶わないのは、○○だからと親や先生からいろいろ言われてきたため、過去から創造する癖が付いてしまっていたのに過ぎません。

 

赤ちゃんだった頃のあなたは、無敵だったはずです。

失敗も何も恐れません。恐怖も恥じもなく果敢にいろいろ取り組めていました。

いつからか、徐々に変わってきてしまっただけです。

 

 

簡単な願いから、あっさり叶えてみて!

 

自分には願いを叶える力があること、気楽に、あっさりと口走っている内にどんどん叶うということを取り戻しましょう。

 

信じているから願いが叶うのではありません。

信じた世界が、あなたが確信している世界が現実になっただけ。

 

簡単なことだったら、叶う自信があるはずです。

例えば、些細なことから引き寄せましょう。

 

どんなことを願いますか?

あなたが望む事をどんどんと些細なことから書き出してみましょう。

そして、それらを叶えている宇宙にはパラレルワールドが展開しています。

それを選択する、そしてそのイメージ通りに振る舞って感覚を共振させましょう。

 

そうしていると、ふとご縁が繋がり叶ったり、シンクロにシティーが起こったりして叶います。

 

 

願いが簡単に叶う秘密とは・・・

簡単で些細な願いだと、とてもあっさり叶います。

それは、叶っても叶わなくてもどちらでもいいと思っているから、叶うのです。

 

この感覚がとても大事です。

叶っても、叶わなくてもどっちでもいいと思って、自分を受け入れて安心していられたら願いが叶うという仕組みがあります。

 

ただ、本当に叶えたいと思う願いほど、どっちでもいいと思えないかもしれません・・・

必死になったり、執着したりもします。

叶わなかった未来を創造したらそれだけで、苦しくなるかもしれません。

 

叶っていない未来の自分を受け入れ愛することができないのです。

これらは、心の奥深くに傷があるため起こってきます。

こういう自分は嫌、こういう自分にはなりたくない。こうなったら幸せではない。

などなど自分を縛る何かしらの心の傷(インナーチャイルド)があったりするのです。

 

そんな自分を縛る何かしらを解くことができると執着はすすーーーっと和らいでもいきます。

あなたの奥深くにある心の傷を探していやしておいてあげると、願いは叶うようになっています。

 

 

わたしは、それを受け取るのに相応しい人?

なかなか願いが叶わない時、心の奥深くではそれを受け取るには相応しくないと思っていることも多々あります。

わたしが受け取っても、その後困るのでは・・・

それを受け取っても、うまくいかにかもしれない・・・そして傷つくかも

受け取った後には、○○しないとだ・・・

 

そして、結局は受け取ること、受け取った後に失うことに恐怖や不安を抱えていませんか?

 

 

自分が受け取るのに相応しくないと、自分自身が恐れていることが多々ある物です。

あなたは、自分が素晴らしい存在であることを長い時間をかけて忘れてきてしまってもいるかもしれません。

 

 

 

過去のクリアリングでスムーズになる

願いは簡単にも叶うものですし、楽に早くかなうものでもあります。

ただ、本人が難しいと思ったり、ムリだと思うことで、難しいとかムリを実現できるだけ。

ただ、本人にとっては過去の課題や因縁が、今のあなたにやってきていることもあるのです。

 

そのため、過去の潜在意識のなかの書き込みを書き換えてあげると波動がかわるので願望実現がスムーズになります。

それには、瞑想をしたり、超リラックスした状態で内観したりしていくといいでしょう。

潜在意識に書き込まれている問題に関係する過去を視るようにします。

 

1人でうまくいかない場合はヒプノセラピー(催眠療法)のような催眠状態へ誘導し潜在意識へアクセスできる心理療法を用いるのもいいでしょう。

インナーチャイルドを癒やす退行催眠や前世療法などがあります。

 

 

あなたも、奥深くにいる傷ついた自分をいやして、人生を輝かせていきましょう!

もう、あなたにはうまくいく人生しかやってこないウインク飛び出すハート

 

願望実現はコツをつかむととっても簡単になります。

そのためにも、ちょこっと習ってみてみるのもいいですよ♪

ヒプノセラピーなど心理療法は海外では保険適応になっているもので、人生を劇的に変えてくれるものでもあります。