【不妊症】潜在意識で妊娠する重要ルール☆ママになるために守るべき事 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

赤ちゃんの引き寄せのための絶対ルールハイハイ

潜在意識をうまくつかって健康になるとか、夫婦仲をよくする、夢を叶えるときに大事な守るべき事をお伝えしていきます。

 

まずは赤ちゃんを引き寄せたい場合に守っておいてほしいルールがいくつかあります。

 

 

 

潜在意識で妊娠するためのルール 守るべき事とは?

あなたは引き寄せの法則をご存じですか?

 

引き寄せは周波数で起こってきます。

引き寄せの法則の絶対のルールは、イメージと行動によって引き寄せるといわれるものでした。

 

 

①思考は現実化する

②意識した物しか見えない

③知識がないと見えない

 

思考したもの、とくに強く持っているイメージが最も叶うようになっています。

それは、そのイメージを成就させるように無意識に行動を起こすからです。

 

思考やイメージなどを担当するのが潜在意識です。

また実際の行動となると顕在意識の領域が行うことです。

 

どちらもの足並みがそろった状態になることが潜在意識で願いを叶える上で大事でした。

 

妊娠を引き寄せたいと思っていたら、潜在意識の中にママになっているイメージがしっかりとできていること。

そして、その未来像を信頼することが必須です。

 

わたし達は量子というエネルギーで引き寄せを起こしています。

ママになるための守るべきエネルギールールがあるので見ていきましょうハイハイ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

妊娠☆引き寄せの新しいルール

いままでは地球は行動の星として、イメージしたら行動せよということも言われてきましたが、正しくは振る舞うことです。

努力とか頑張るというのはもういりません。

 

 

大事なのは

①意識のエネルギー周波数キラキラ

②イメージ(松果体)ハイハイ

③振る舞うニコニコ

 

というルールです。

 

エネルギーは細胞の働きから、DNAのスイッチON・OFFまで関わってきます。

ママになるためには、意識エネルギーの周波数は鍵を握ります。

 

そして、松果体で繰り出すイメージをうまく使うことも大切。

さらに、現実世界でいかにあなたが既にママになったかのように振る舞えるかです。

 

これが揃うことが重要ルールですハイハイキラキラ

 

7.8Hz周波数のことは初めての方はこちらから↓チェックしておいてください歩くイルカ波

 

 

 

 

自分がママになっているイメージを疑わない

未来、自分が妊娠してママになっているイメージができない。

もしくは将来に不安になるという場合は、イメージ作りからしていきましょう。

イメージすらできない物を現実化することはできません。

 

 

年齢的に不安。

早くしないと・・・

私にはどうせ無理。

やっぱり私はダメなのでは・・・。

難しい・・・。

 

 

こういったダメなイメージを強く持っているほど、叶わない未来を引き寄せてしまいます。

 

 

未来のママになっているイメージをしっかり持ちましょう。

さらに大事になるのは、それを叶えることができると自分への信頼を寄せることです。

確信するエネルギーこそが、引き寄せのための絶対に守るべきルールです。

 

これこそが自己肯定感となります。

自分の存在への安心感や愛、自分の能力への信頼感です。

 

妊活をしてきて、自分のことを信頼しきるのがどんどん難しくなってしまうときもあります。

それでも、私ならできると[自分を応援し支えられる]意識を大事にしてくださいね!

 

 

 

 

 

意識すると情報は入る でもムダも多い

私たちの脳は、みたい物、見たくないもの、意識する物しないものをフィルターをかけて分別しています。

 

そのため必要な情報というのは、意識することでキャッチできるようになります。

自分にとって大事なんだと思える情報はよく見えます。そのため妊娠のための情報はやたらと収集できてしまいます。

でも、世の中あなたがママになるために大事な情報の方が圧倒的に少ないです。

 

大事なのは・・・あなたが幸せに満ち足りて暮らすことです。

 

ヒヨコ夫婦の性生活そのものを充実させる

ヒヨコ食事は美味しく、感謝していただく

ヒヨコストレスをうまくケアして意識エネルギーを7.8Hzへ調整する

 

とくにこれらの3つは最重要になります。

 

でも、妊活をしていて本人が治療こそが大事だと思うようになると、夫婦の性生活というものを充実させることよりはタイミングだったり、治療を優先させようとし始めてしまいます。

美味しく、楽しい食卓よりは、妊娠にいいものという視点で窮屈になってしまいがちです。

ストレスは溜まるし、いろいろ考える事ばかりになってしまっています。

 

意外にもママになるために必要な情報や妊活はムダが多く出回っています。

 

 

 

 

振る舞いを変えないと結果は変わらない

引き寄せの法則で最も大事なのは、イメージを持つ。

そしてそのイメージ通りにふるまい続けることですにっこりキラキラ

 

それさえしていたら、どんな妊活方法でもいいのです。

むしろ、妊活だといって意気込む必要すらありません。

 

松果体が活性化していると、振動数が上がって波動が高くなります。

必要なエネルギーでもって、あなたの細胞は遺伝子を動かしコントロールできるのです。

 

妊娠では、ママになっている自分をイメージして、その叶った自分のように振る舞いつづけることです。

 

実際には、夫婦関係はいいけど性生活は義務的とかいまいちとかになってしまっていませんか?

義務的になっていたり、週に1回など回数が減ってしまっていても妊娠は遠ざかってしまいがちかもしれませんね。

 

無意識にSNSで情報をあつめたり、治療についても詳しく調べていませんか?

不安になって、焦ったりしていませんか?

 

そうなるほど、人は脳波がベータ波が出るようになっていて妊娠に必要な7.8Hzから遠ざかってしまうのですぐすん

 

 

 

イメージは開放的に思い描けるかがポイント

潜在意識にある感情記憶によって、イメージが異なります。

妊娠したいと思いながら、あなたは自分の家族や家庭、女性や子育てなどへどんなイメージを展開しているでしょうか。

意外にも、不安だったりネガティブだということが多々あります。

 

いかに開放的であったかいイメージを持てるかが引き寄せを叶えるポイントになります。

イメージといってもいろいろなイメージがあります。

 

 

うさぎのぬいぐるみ家庭を築く事へのイメージ

歩く親へのイメージ

うさぎのぬいぐるみ体へのイメージ

歩く子宮へのイメージ

うさぎのぬいぐるみ生理(月経)へのイメージ

歩くママになることへのイメージ

うさぎのぬいぐるみ自分へのイメージ

歩く仕事をする自分へのイメージ

うさぎのぬいぐるみ人間関係に対するイメージ

歩く夫との関係性へのイメージ

うさぎのぬいぐるみ性生活に対するイメージ

歩く子育てへのイメージ

うさぎのぬいぐるみ夢を叶える事へのイメージ

歩く成功へのイメージ

 

これらにどんなイメージを持っているかも引き寄せへの影響は大きく出てきます。

 

イメージがうまくいかないという場合は、イメージの書き換えをしておきましょう。

 

このように見てきてもわかるかもしれませんが、家庭や親、自分自身によいイメージがないことは引き寄せには不利です。

親が毒親だったという場合は、家庭とか親になることにもネガティブに働きやすくなります。

 

自分に自信を持てなかったり、生理へのイメージが悪いと子宮も思うように働けません。

 

 

 

 

 

潜在意識で妊娠するためには、シンプルなルールを守ること

 

妊活をしているといつの間にか、回りと自分を比べて劣等感を感じてしまうこともあるかもしれません。

流産しては、なんで私ばかりと落ち込んでいたときが私にはありました。

 

ストレスから無排卵になってしまったり、タイミングを合わせようと誘っていたばかりに気付いたらレスになってもいました。

これらは全て破壊の波動が出て、生殖遺伝子達のスイッチがOFFになったためなのでしょう。

 

だからこそ、シンプルなこのルールこそ大事にした方がいいことにも気付きました。

 

潜在意識をつかうとか聞いたこともないかもしれませんね。

まして量子ってなに?周波数って一体なに?理解不能とさえ思われるかもしれません。

なんとなくイメージするだけで願いが叶うとか・・・。

 

でも、実際はそうではないんですね。

 

波動を整えて、未来のイメージして、振る舞いつづける。

こうして、奇跡は起こってしまうのです。

このようなルールで赤ちゃんは引き寄せられるようになっていきます。

 

そして何よりも、潜在意識は今あなたが出すエネルギーに見合う現実を常に引き寄せてくれます。

そのため、ネガティブになっていると、ネガティブな結果ばかりを引き寄せてしまうようになります。

 

少しでも変わっていくためのきっかけにしていただけたらと思いますハイハイキラキラ

 

 

 

 

イメージと感情がセットになって現象化する

イメージを現象化させるのに関わるのは人の感情です。

そして、感情によって脳波が変わってきます。

 

私たちはエネルギーを振動させていて、その振動にあう素粒子を引き合います。

 

脳裏に描くイメージとそれに合う感情とがセットになってその引き寄せを起こすようになっているんです。

妊娠を引き寄せたい場合は、赤ちゃんにまつわるエネルギーが心地良い愛の周波数:7.8ヘルツの周波数のエネルギーを響かせることができるかです。

 

7.8ヘルツというと、何かしらYouTubeで調べてその音源を聞くとかという方もいますが、それでは自分の周波数は変わらないです。感情記憶というものはそういったものでは変わらないものです。

 

過去のなにかしらのネガティブな経験が、潜在意識には刻まれていて、そのエネルギーは記憶され響いてきます。

そのエネルギーの存在に意識をむけて、いやして行くことで健康になったり、人間関係が良好になったり、妊娠したりもします。

 

 

 

 

松果体を活性化させておいて

脳裏に描くイメージを現実化させる秘訣として、松果体という場所はとても大事になってきます。

ここがうまく活性化していないと、そもそもイメージがうまくできません。

そのために、まずは松果体という場所を意識してみてください。

 

額の奥10㎝くらいですキラキラキラキラキラキラ

さらに、そこの松果体の場所がキラキラ,゚.:。+゚と光るイメージもしておきましょう。

朝日など太陽の光を沢山あびておいてくださいね。

日中は、大地に足をつけて、グラウディングをしておきます。

 

さらに、脳から神経へ重要な波動が通りにくくもなります。

 

生殖にトラブルが出てくるのは、第①チャクラ、第二チャクラあたりにネガティブエネルギーが色濃く記憶されているのです。

あなたが思い描くママになる未来イメージをすっと全身へと届けられるように癒やしておきましょう。

 

不安・恐怖

悲しみや・苛立ちのエネルギーは

子宮には特に反映されてきます。

 

あなたにとって必要な癒やしはエネルギー情報の書き換えでもって波動が変わっていきます。

 

 

 

 

細胞の振る舞いを変えさせるサポート

近代は西洋医学にもとづく妊活に注目が集まりますが、生命の誕生はずっと何千年も前からエネルギーでもって細胞DNAをコントロールしてきていました。

 

まずは、赤ちゃんを授り、命を生み出すあなたの子宮を元気にしましょう。

そのためには癒やしからです。

 

過去の感情を癒やし、愛の波動を日々出せるようにしましょう。

生殖遺伝子のスイッチを入れるのはシータ波です。

その中でも7.8Hzという特殊な周波数です。

 

ただ、これができると驚くほど妊活はうまくいくようになりますよ目がハートキラキラキラキラキラキラ

あなたも、愛の心地良い波動で、赤ちゃんを授り良い子育てをしていきましょう歩くスター

 

あなたも奇跡を叶えられるキラキラDNAを操るのは、大事なのは波動です。

これから量子革命で医学も様変わりしていきます。

 

 

 

潜在意識かきかえで♡妊娠も引き寄せ 

【赤ちゃんを引き寄せる魔法の法則】

 

私は奇跡を起こすことが大好きです音譜

今まで、子宝相談を受けてきて、本当にたくさんの奇跡を引き寄せてきました。

夫婦関係も修復です!

 

 

※潜在意識を書き換える ヒプノセラピーとあわせたカウンセリングもあります。

最近では不妊治療をしているのに妊娠しない、授からないといった方も増えています。

うまくいかない意識から妊娠につなげるケアが受けられます。

まずは始めてみることでよい方向へ変えていきませんか?

 

 

 

 

リボンあなたがhappyな夫婦関係と妊娠を受け取るサポートニコニコ

あなたが、ママになって周囲の人達と微笑み会える未来はどれだけ嬉しいでしょうかにっこりキラキラキラキラキラキラ

 

キラキラキラキラ潜在意識で叶えるキラキラキラキラおいで歩く