妊活は優先事項をかえるだけで授りやすくなる!かすりもしない人は必見 | 潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

潜在意識の書き換え・引き寄せ法則(妊活&赤ちゃん)妊娠を叶える量子ヒプノセラピー

夫婦関係・セックスレス解消も赤ちゃんも!不妊治療や妊活を頑張っているのに生理リセットを繰り返すあなたへ。潜在意識の書き換えでうまくいく妊活へ(周波数・波動)チェンジ♪引き寄せ法則の正しいやり方・引き寄せノート・ヒプノセラピー(催眠・イメージ療法)

 

 

 

本当は、妊娠の近道のためには、何をおいてもリラックスが最優先ハイハイ

あなたの深い心のなかに、満たされた愛、安心感、落ち着く心地よさが必要です。

 

 

 

心の中がストレスやプレッシャーで苦しくなっている場合は、生殖遺伝子はONにならなくなってしまうんです。

着床だってしにくくなってしまう。

受精させようと取り組んでいることの意味がわからなくなってしまうんです煽り

 

 

妊活では、

こころのレスキューが

最優先アップアップアップアップアップ

なんですハイハイスタースター

 

 

 

 

でも、、、、

妊活と言えば、

卵子と精子との距離縮めないとと、

どうしても以下が大事なように思いこんでしまいませんか?

 

・タイミング合わせ

・排卵日をしることが重要

・基礎体温は必須

・さらには不妊治療のタイミング指導

 

 

 

こういった

ズレ

が、妊娠するまでが遠ざかりだしちゃうんですショボーンショボーンショボーン

 

 

 

 

 

だって、

こんなに大事ーーーーっって思っている

こういったものは、

 

海外のガイドラインでは、重要だってしていないんですビックリマークビックリマークビックリマーク

むしろ

タイミングあわせとかってしちゃダメとか

基礎体温から排卵日はわからないとか

 

 

すべきことってそこじゃない!!って

表記されているんですぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

え???

そうなの???

セミナーとかを聞いてくださる方、みんな驚かれます。

 

まさか ねえ・・・

 

でも、ホントウインクウインクウインク

 

 

妊娠に必要なのは、赤ちゃんが喜ぶ子宮環境つくりが欠かせません。うさぎのぬいぐるみ

 

そのためには

 

ストレスはまずい!!ガーンガーンガーン

 

 

ストレスそのものは誰にだってあるし、全てが悪いわけではないけれど・・・

 

 

 

ずっと続いたりというのは

もう最悪の

不妊ループに突入しかねないわけです。

 

 

 

 

 

例えば、

ノッティンガム大学の研究グループは、

 

体外受精に臨む135名の女性(平均年齢34.5歳)を対象に、体外受精の開始前の唾液中と毛髪中のコルチゾールを測定し、ストレスとその後の治療成績との関連について解析しているのです(1)。

 

 

髪の毛に含まれるのコルチゾールレベルは、長期にわたるストレスを反映しているものです。

そのため、ながく心が負担を感じていた状態を、如実に表してくる。

 

 

妊娠率には有意に関連していたのです。

 

 

慢性ストレスが不妊リスクを高めたという事ネガティブ

毛髪中のコルチゾールレベルが高いほど、妊娠率が低いことがわかったのです。

 

 

慢性的なストレスの影響って

その日、

そのときだけでなく

数ヶ月

そして1年後とかにも

 

影響してくるということだったのです。

 

 

しかも、妊活のことを気にしないようにるすとか、ストレスを発散させようとしても案外うまくいかない。

心のレスキューにならないんですよね驚き

 

 

 

 

 

これは、年齢やBMI、採卵数、受精卵数など妊娠率に影響を及ぼす他の因子を調整しているから、単純に毛髪中のコルチゾール(ストレス)が着床しにくくさせてしまう事に影響すると考えられたのです。

 

 

 

しかも妊娠率の差は27%もあったのです真顔

 

 

妊活女子のメンタルは

今すぐにでも

レスキューが必要!

 

 

 

なかなか授らないそんな悩みを抱えるあなたへ。

 

妊娠検査薬のまどにうっすらとも出たことがない。

かすりもしない。

 

そんな事態になっているのは、受精していないというよりは、着床しにくいくらいに心がダメージを受けてきた過去があるサイン!

 

 

 

 

大事なところをケアできていないから

うまくいかずにいるだけショボーンショボーンショボーン

 

 

 

だから

私もそこを変えてきましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうしたら、ずっと苦しかった妊活から

向け出せたんですハイハイスタースター

 

 

 

優先すべきことからキラキラキラキラキラキラ

やっていこうアップアップアップ

 

 

心がストレスを抱えるのには、潜在意識に傷がついているから。

何かしらのネガティブ感情をため込み、苦しんだり悲しんできた過去がある証

 

 

そこからまずは癒やしてあげると、メンタルケアとかの効果が出やすくなりましたようさぎのぬいぐるみ愛飛び出すハート

 

 

 

 

参考文献

(1)Psychoneuroendocrinoligy 2016; 74: 397