ラウディブッシュ販売します。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

以前から沢山のお客さんからラウディブッシュのお問合せを頂いていました。

 

うちはペレットを扱っていないのですが、『何とかならぬか?頼みます!!』と遠方の方からもお問合せも頂いていましたので

 

販売することにしました。発送も承りますので手に入らない方はどうぞご利用ください。

 

お電話かメールでお問合せ下さい。

 

定番として常に在庫しておきます。

 

 

デイリーメンテナンス 二ブルズ 

227g     700円 

624g    1400円

1.25k    2400円

 

 

デイリーメンテナンス ミニ

227g    700円

624g    1400円

 

 

 

デイリーメンテナンス スモール

624g   1400円

 

 

今日連れて来ました。

 

 

オカメインコ ノーマル

 

 

 

 

セキセイインコ 

 

 

 

文鳥 白 桜 シルバー

 

今日からGWに入りますね。

お店には沢山の雛がいますのでどうぞ見に来てあげて下さい。

尚 大変勝手ながら5月1日と2日は休業します。カレンダーの通りです。そして誕生日。54。

3日の木曜日は営業致します。この日も雛が沢山来ます。

どうかお間違えの無いように宜しくお願い申いあげます。

ボッコちゃんもお待ちしています。。。ww

 

 

 

 

昨日は成田から3時間かけて来てくれたお客様がいらっしゃいました。遠方から本当に感謝申し上げます。

 

そのお客様はデンデンの話でK-子さんと二人で号泣したそうです。

 

ホントに有難く思います。

 

遠方でお顔も拝見していないライン繋がりだけのお客さんも大変多くいらっしゃいます。

 

うちにできる事でしたら何でも致しますので、鳥について困ったこと心配ごとがあれば何時でもご連絡下さい。

 

どこで連れて来た仔であろうが、お客さんでなくても一切関係ありませんので可哀想な事になる前にご連絡下さい。

 

残念ながら無理な事もありますが、一緒に最善を尽くしましょう。

 

近くにいい獣医さんが無い方も沢山いらっしゃると思います。特に地方には専門的な獣医さんはないですね。

 

どちらにお住まいでも遠慮しないでご連絡ください。

 

 045ー642-6889  です。忙しい時はお電話に出るのが遅くなったり出られない事もあります。その際はもう一度お電話ください。

 

 

秋田県横手市のイベントにご協力くださいました皆さん。本当にありがとうございました。

今日からイベントが始まりました。現場の担当の方ともお話が出来ましたので少し安心しました。

後は無事に戻るのを祈りましょうね。