一ヶ月ぶりのブログになってしまいました。そして今日来た仔たち。 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

今日連れて参りました。

 

文鳥 白4羽 桜4羽 

自立直前の子もいます。

 

 

オカメインコ   ルチノー   ノーマル

 

 

オカメインコ   こちらの子達はルチノーとシナモンパール

 

他にセキセイインコも沢山います。どうぞ迎えに来てあげて下さい。

 

 

昨日に続いて今日もブログを書きます。

 

このところ何だかわかりませんが夜も何かと忙しくすっかりサボっていました。

 

保護して頂いたシルバー文鳥もオーナーさんがまだ見つからずにいます。

 

多くの皆さんにリブログして頂いたのにもかかわらずまだオーナーさんを待っています。

 

1日も早く見つかるといいですが、、、。

 

前回のK-子さんのブログに書いていた女王インコは

 

昔問屋で本物を初めて見て何も考えずに衝動的に連れて来てしまいました。

 

非常に良く馴れて、キムタクとカメラのCMにも出演しました。

 

ゴールデンコニュアと言うくらいですから、コニュアらしくケージの上部から良く片足でぶら下がっていました。

 

今は天国で楽しんでいると思います。もう少し待っててね。

 

 

GW中の定休日のお知らせです。

 

5月1日 火曜日  と   5月2日 水曜日は勝手ながらお休みさせて頂きます。

 

宜しくお願いします。

 

 

 

最後にK-子さんの孫とボッコちゃんです。孫自慢で本当にすみません。ww

 

毎週土日はボッコちゃんはお店にいます。

 

ヨウムの中原ちゃんがボッコちゃんと喋るとボッコちゃんはゆっくり中原ちゃんの方を

 

むきます。ww

 

後ろ向きで指にとめて『ボッコちゃん』と後ろから声を掛けるとゆっくり振り返ります。

 

やっぱり耳は素晴らしく良いようです。www