皆様の鳥は調子は如何ですか? | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

気圧が低いから調子の悪くなるこの子問い合わせが多くあります。

注意してあげて下さい。と言ってもどうするんだと言うと少し乾燥ぎみ

にしてあげて下さい。そのくらいしか出来ないんだけど。

後、いいフード強めのフードあげて下さい。





で、面白く興味深い、ブログをお友達に教えてもらいました。

まさに仰る通りで御座います☺


俺次回のメルマガこの内容を少し書こうと思ってたのですが。

少し早いがまあいいかな☺




おバカちんなのかな?この人たちは?

これで世の中通ると思ってんのかな?

嬉しくて幸せを心から感じているのかな?

これで世の中通ると思っているからやっているんでしょうが、

もう少しこの歪な流を考えられないのかな?

誰の為にやっているのかな?まさか鳥のためじゃ無いよね~⤵


ジジイ相変わらずみたいだね~⤵




http://s.ameblo.jp/vader-999/entry-12201504034.html



これ笑っちゃうよ☺


バードサロン    鸛       河野義士智


リブログをしてくれる人がいたらリブログしてみて下さい。

お願いいたします☺