そして今日やって来た子達 | こうのとりのブログ

こうのとりのブログ

横浜市神奈川区大口の鳥専門店「バードサロンこうのとり」のブログです^ ^
https://bird-lover.com

   今日はセキセイインコとオカメインコのシナモンと、

   文鳥がやって

    来ました。

   今週の前半にはまだいなかったので、ラッキーでした。
   日頃の行いが良いからツイてます。WWWW☺☺☺


シルバー文鳥🎵





白文鳥🎵






サクラ文鳥🎵






オカメインコのシナモン🎵







セキセイインコ。黄色のハルクイン。雄🎵










セキセイインコ。右から  白ハルクイン、上右、黄色ハルクイン、

左上 緑の黒っぽいスパングル?  左下 白とブルーのパイド。全部雄です☺

 





これから先程の火傷した小桜インコの続き。





私                   じゃ抗菌剤入りの火傷何かにつけるクリームある?💥
                      なければベビーオイル💥感染症も困るから、何とか空気に
                      触れない様にして💥鳥は足の裏が意外と敏感だから、綺麗
                      床にしておいて💥    後はケースの中に餌さとお水入れて
                      おいて💥



お客様            これでいいの?



私                    とりあえず今出来る事はこれだけ💥連れて来れるときに
                        直ぐ連れてきて💥



お客様             わかりました。出来るだけ早く連れて行きます。



私                      お願いします💥 そして二度と火には近付け無いようにと
                          言っといて💥





と言うやり取りがありました。


皆さんはどうしたらいいと思いますか?


素晴らしい解答をされた方にはうちのお店で売ってる素晴らしいフードをプレゼントします。☺☺☺    マジでございます☺


最後にメルマガを希望の方は、お店に空メールを送ってください。
会員番号を忘れ無いでくださいね☺うちから連れて帰ったのに会員登録
していない方は、無料で無条件ですからしといてください。
🎉🎉