アスリートも集う?交野山 | 視界良好!交野山

視界良好!交野山

交野山付近の山歩き、四季を通じて動植物の観察、撮影
観音岩からの眺望など思うままに記録し紹介しています。


山頂で会った若い男性二人組。倒立を撮影

しSNSに投稿するとのこと?見てたらまさ

かの片手倒立⁉︎ しかも10秒以上とけっこう

長い。

もう一人も腕立てで足を浮かしバランスを

とる体操技のような?中々の体幹とパワー

です。

そしていつものフリークライミングの男性。

風が強くても寒くても関係なし命綱無しで

5回程ヒョイヒョイと登られます。

遠くの空を西風に向かい飛んでるタカは何?

ノスリかな?よく分かりません。飛翔力と

風力のバランスがとれた時タカは止まって

見えます。でも遠い‼︎

雑木林で見かけた尾の青い野鳥ルリビタキ

若オスでしょうか?

イノデが出始めました。

変わった色のカマキリの卵。見た事あるよ

な無いよな?調べるとムネアカハラビロカ

マキリの卵のようです。

オオシマザクラの花はまだ一部咲きにも満

たない?

野鳥は常に食べもの探している?