またまた野球・野球・・・^_^; | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

週末は、野球漬け…(;^_^A




コーチ業に 審判業に ・・・
2日間 仕事より疲れたッス(*´ω`pq゛
来週も再来週も 試合入ってるし…しょぼん

釣り じぇんじぇん行けましぇ~~んしょぼん

娘ちゃんは、香川県へ 4泊5日で 陸上I全国大会へグッド!




付き添いでね…^_^;
( 同じ学校の同級生の子が出場します)

娘ちゃん 県大会 絶不調で 全国大会へ行けなかった(T_T)
実力的には 行けるんだけどね~(ゝω∂)
本人は、相当 落ち込んでたよ…(T_T)

(嫁さんも 休み取ってたんだけど、仕事入れてた(*´ω`pq゛)

_<)
付き添い 自腹 10万円超え…(T_T)

_<)
強化選手なので
、夏休み中 合宿やら遠征費やらで どんだけお金 掛かるんだか…(ゝω∂)

まぁ~お金には 変えられない 夢・希望・やる気があるので 親として 協力したあげないとな~(;^_^A

頑張れ!! 娘ちゃん!! 
夢へ 向かって 後悔しない 陸上人生を…グッド!


叶えられたら、 親に仕送りしてね…(笑)