またまたまた 野球 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

ハイ…しょぼん
土日もまたまた 野球で御座います(T_T)

土曜日は、先週 勝ったので、トーナメントの2回戦です。



負けちゃいました(ゝω∂)
良い試合だったんですが、エラー・エラー・ドカッ~んで 終盤に遣られちゃいました(T_T)

その後 また 嫁さんの親父さんに 巨人戦ナイターのチケット 貰ったのでチョキ (読○新聞屋さんなんです)









見事 ジャイアンツ 勝利チョキ
試合観戦した 子供らに グローブ&ボール・プレゼントグッド!
サービス良いね~~!!




試合も 早く 終わりパー
翌日 野球試合が6時集合で早いので 良かったッス(;^_^A

日曜日 暑いぞ!熊谷で ダブルヘッダーしょぼん
ホントに熊谷Iは、暑かったッスガーン
試合は、一勝一敗 かお
こっちの大会も 敗戦(-.-#)

海・プール・釣りも行って無いのに、 今年の夏は晴れ、野球で 真っ黒に 日焼けしたショック!
高校球児だった 以来です。半袖焼けクッキリ
(笑) 

来週で 試合大会も一段落するので、釣り行けるかな~~はてなマークはてなマークはてなマーク
今度は、秋の大会があるんだった…ガーン
息子 市の選抜選手Iに選ばれそうだし、またまた 忙しくなりそうだよえっ
   
娘ちゃんは、またまた合宿I



県の強化選手なので、今回は、I負担なしグッド!

家のわんちゃん 娘ちゃん大好きなのでドキドキ
居なくなるの解るのかな~?

一緒に 連れてって貰いたいみたい…ニコニコ
荷造り中のバックに 入っちゃった(笑)


1ヶ月以上 釣り行って無いッスー(T_T)
あ~~あ もうすぐ禁漁だし ダービーも更新したいし…

釣り行きて~~~~~~~かお