野球 開会式 | ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ウィークエンド☆アングラーのブログ  

ブログの説明を入力します。

土曜日 32チームが参加する 会長杯の開会式でした。

台風台風が心配でしたが、何とか 出来ましたニコニコ




試合の方は、抽選結果で来週ですが、日曜日の試合のチームが全試合中止になり 日程がズレて うちのチームは、何時になるんだか…(;゚д゚)
別の大会も再来週から始まるので、 ダブルヘッダー・トリプルヘッダーの可能性も…しょぼん
子供らが、暑さで バテなければ良いですが…ショック! 試合の日時で監督と相談して 無理に日程組まない用にしないとだな…(*´ω`pq゛最悪 不戦敗も 考えないとなぁ~(ゝω∂)


日曜日は、釣行予定してたのですが、台風接近で台風(T_T)
流石に延期しましたよ(-.-#)

あ~あ ツイてね~~ッス(>_<)

夏休み中に、息子と 釣りも行きたいし 試合日程決まり次第、考えよ~っと…^_^;