雑誌やフリーペーパーも続々入荷!! | 東京サンマリン店長のブログ
今日はサクッと売り場から更新( ^ω^ )

海水魚雑誌【コーラルフリークス VOL.19】入荷しています!

{FB3B1DD9-F92F-4ACB-9C81-2C99BE0A7B59}

今回は、スタッフの中村がGEXアグス水槽レイアウト、私が45cmカラフルレイアウトをしています。

{03702F8F-B6B0-470E-A707-309DE90E1A95}

{B3DE21A3-92FC-4FE3-B57F-B9BE4F6BFA60}

ただ、私の顔写真はボツになったらしく載っていません…(T_T)
中村は、しっかり出ていますが(^^;;

そして、クマノミとイソギンチャクの相性の説明の所では、海水担当の大山が出ています。

{FD9513DA-89D4-4EDA-BD8A-DAD840EBDF1E}

何度も言いますが、私だけボツです…(T_T)

まぁ〜私のレイアウトを見て、綺麗!こういうレイアウトにしてみたい!って思ってくれる人が少しでもいてくれたら嬉しいです♫♫



それと、メーカーのマメデザインさんとタイムストップさん、そして色々なメーカーさんが協力して作った【飼いたい新書】というフリーペーパーを無料配布しています!

{31F6BAEF-0FC8-4171-831A-C5913E353A2B}

{52441804-4F68-44E4-B4CB-F45C6E3542F4}

{62E13065-B837-4EAA-A562-DF7571285D4B}

両面とも表面で半分が淡水編、反対から見ると海水編となっています。

熱帯魚や海水魚に興味がある方は是非ご覧ください♫



そして、もう一つフリーペーパーが入荷しています!

アクアとはあまり関係ないですが…

東京ウォーカーと同じ角川から出ているフリーペーパー【わんにゃんウォーカー2016.8月号】も配布中!!

{8FE2A61E-5172-418E-9FE7-6570D8B47336}

{5CD37C85-8F5C-4795-A104-1D34A0067E80}

一番最後のページに当店もちょこっと宣伝が入ってるので是非見てみてくださいね♫

お知らせでした〜〜(^o^)/