ミスマッチ | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

プランター菜園、少しずつ増えてきた。


ペチュニア、ジャガイモ、バジル、ローズマリー、

それとナス、シソ。


緑があると少し落ち着く。



休みの日は子供を公園に連れていく。


緑の多い芝生のあるような所に行って、子供は走り回る。それを追いかける私も疲れるけど、緑があるから少し回復。


でも、夫はそうじゃないからイライラして、

出かける度に、

人が多い、とかなんだかんだでキレている。


私が子供見てるから、と言っても、

「俺がやるから!」と怒鳴り、

「金もないのに!」とか。



せっかく遊びに来たんだから楽しめば?と思うけど、夫には難しいんだろう。


夫は行きたいところもないし、

1人の時間をもらっても何していいかわからないから困るらしい。

ひとりにもされたくないって。


だったら、私と子供が楽しめる場所に付き合ってもらうしかないのでは?

イライラしたら、車の中に避難してもらうか?


私はしょっちゅう遊びに行きたくなってしまう。



結婚する前に確認すればよかった。


職種的にもアウトドア!なイメージがあったが違っていた。