連休なんて | 高校中退からどうする?!

高校中退からどうする?!

ただいま職探し中。

連休前半、夫はずっとイライラしていた。


子育てが大変な上にお金がないからだ。


今まではお昼をしっかり食べていた。


でも、今はお腹いっぱいになるまで食べることができない。

物価が上がりすぎている。



そして、昨日は夏日。30度。


家にいたら、子供にめちゃくちゃにされるから、

家にいるわけにもいかない。


私が運転中や出かけた先で怒鳴ってきたりするのが本当に不快。


私は連休を家族で楽しく過ごしたいだけ。


今朝も「ムカつく!なんなんだよ!」とか言ってきて、

私もキレて目の前にあった麦茶が入ったガラスビンを床に投げて粉々になった。


「今日精神科行けよ!」とか言ってきたが、

アンタも相当やばいよ。


でも、物を壊し、床にガラスの破片が飛び散り掃除が大変だったから、

私が悪いことになるんだろう。


とりあえず今日は夫も仕事、子供も保育園だから、ゆっくりしよう。