転院は無事に出来るのか? | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4に
抗がん剤を拒否してきたが根治を目指せることになったのでやりますよ

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

更新が滞ってますが

何らかの方向性が見えたらブログを書こうと思ってたのにはっきりと見えないのが現状


先週8/2金曜セカンドオピニオンを受けてきまして内容的には転院出来そうな感じだったのにまだはっきりとは言えませんと言われ8/7水曜昨日まで連絡がなかったので待つのが辛くてこちらから転院出来るのか?と電話してみたら


以前の病院から手続きを取ってからとか言われ、転院出来るのかよくわからないまま以前の病院に手続きをお願いして

またしても返事待ちです

セカオピの病院から連絡が来るとばかり思ってたのにこちらからの手続き待ち?

なんか腑に落ちない


本当に転院出来るのか??


セカオピ受けられるか1週間待って返事を貰い、セカオピまで1ヶ月待ち

転院出来るのか5日間待ち、手続きして待ち1日目 待ち時間が多い

症状が悪化してくるのが恐い


呼吸内科で撮った単純CTのちゃんとした説明を聞いてなかったのでセカオピの時に詳しく説明してもらったら

両肺に大小の多発転移で

先生にルミナールの人でこんなに大きな肺転移は見たことがないまで言われて

かなり進行してる状態だと言われました


ショックですガーン


ただ単純CTで見る限り骨や肝臓には無さそうに見えるとのこと、そこはホッとしましたが 実際はまだ分からない


そんな事を聞いたらあっちこっち痛くなってきました悲しい


セカオピの返事待ちで連日呼吸苦

昨日手続きまで進んだのでやっと気持ち的に呼吸もちょっと楽になりましたが

たまに呼吸の時にザラっとしたキュキュとした肺が鳴るような気がしてきました

吸う時は気道、吐く時は肺とのことで吐いた時に違和感を感じるのは進行してる証拠なのかな悲しい


目も痛くなるし喉も飲み込みに違和感を感じるし背中も痛くなってきてるし、みぞおちも違和感な気がして進行してると聞いちゃうと駄目ですね


初診まで身体保つのか!?

初診してもらえるのか?


そんな中、唯一頼りにしている水素吸入を1日3回から4,5回(1時間づつ)に増やしました


ここから興味の無い人はスルーで


 TODAY'S
 
水素吸入経過

水素吸入し始めて1ヶ月と11日目

順調に調子良くなっていたはずの体調が

セカオピの前日緊張で呼吸苦になり

今度はセカオピの返事を待ち続けて呼吸が苦しいのかメンタル的に苦しいのか分からなくなり咳も痰も出てきて

セカオピ翌日から

血中飽和濃度に達する水素吸入1時間を

8時、13時、17時 22時と眠れない時は夜中の1時にもやったりと水素吸入を増やしてます

少しは落ち着き痰は殆ど出なくなり咳も1時間に1.2回程度になりました

食事でもガンを悪化させる活性酸素が発生するから除去するならマメにしないと駄目なようで 特に持病持ちはね


水素吸入以外の時は深呼吸もするようにしてます

交感神経を鎮める効果のある478呼吸法


カウントは適当だけど吐く時間の方を長くすると自律神経が落ち着くとか
安眠効果もあり
呼吸苦があるとパルスオキシメーターが危険値95以下になってしまう時もあるけど深呼吸ですぐ96以上になるので深呼吸は大事だなと
水素吸入の時に深呼吸しすぎると肺がスースーしちゃうけどしない人は水素と口から深呼吸で酸素も取り入れてもいいかもしれない

じっとしてたり寝てると呼吸苦はないけど動くと息苦しい感じがするので
家でのストレッチもウォーキングもしてないから血流が悪くなってる心配もあって水素の血流効果にも期待

肌に少し透明感が出てきました
鏡に移った顔が白かったんで具合悪いのか私と思ったけど水素効果かもしれない
シミにはまだ効果ないけどね

 


がん効果のある食品

 

 ガン効果のある噂のヨモギ




 ガンをアポトーシスさせる三大成分のお茶 



 

 まろやかなのでいくらでも飲めちゃうアルカリ性水9.5〜9.9ph



 

 ガン効果の高い舞茸入り腸活乳酸菌入りのキノコ屋の青汁



 

 無添加 塩にも梅にもこだわったはちみつ梅干し