短い様で長かった1ヶ月 | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

6月の定期診察で腫瘍マーカーが上がって肺転移がわかってから1ヶ月以上経ちましたがまだ体調は悪くないです

頭痛も熱も無い

まだ1ヶ月しか経ってないとも思うし長い1ヶ月だったとも思う


鈍感力もあるけれど

週末の夫婦の外食でもうお金使ってもいいやダイエットもいいや、好きな物食べちゃえ~ってんで次にどのお店に行こうかなと楽しみを作って現実逃避してます


そんな私もセカンドオピニオンが今週になりました

無事に転院出来るか分からない

断られたらその後どうするかも考えてない 全身PETもまだ

まだまだ何らかの治療まで先が長い


オンコノミクスプラス検査もしようと思って調べてたんだけど

オンコノミクスプラス検査は50万と頭にあって

たけど近場は消費税込で65万

遠い所で55万

消費税を忘れてたガーン


これから治療でどれくらいお金がかかるか分からないし現実逃避の外食にお金を使った方が最近私のせいで元気ない夫も楽しいのではと

またしてもオンコノミクスプラス検査は保留することにしましたあせる


とにかくセカンドオピニオンしてみないと先に進めない泣き笑い


先に進まない中でガンの勢いは進めたくなく

陶板浴は近くに無いので岩盤浴&ロウリュウサウナに週2回いってます


このロウリュウサウナって

熱波とマイナスイオンと高濃度酸素を取り入れることが出来るんだけど

短いロウリュウの中でも深呼吸して

熱に弱い、低酸素が好きなガンに

熱い空気と高濃度酸素を肺に取り込んだら影響あるのかな?と思いながらやってます なんか翌日は調子が良いように感じる 思い込みが大事


最近、こちらの女医さんが抗がん剤やっててもこんなに元気なんだと注目してます

ステ4 S状結腸癌 多発肝転移、多発肝転移、多発腹膜転移

それでも充実した生活

元気が出る女医さんのブログ


辛い治療、辛い気持ち

皆が良い方向に進むことを祈ってます✨


はい、ここから水素吸入の経過報告なので興味の無い人はのスルーして

まわし者では無いんだけどねあせる

水素の話をしないと今の体調を語れないのであせる

 TODAY'S
 
水素吸入経過報告

水素ガス吸入して33日目

痰が全く絡まない訳じゃないけど

歩くときもミント系の飴無しでも呼吸が楽になってきました スースーさせなくてもOK

だけど、やはり疲れやすい


ホトフラにはまだ影響はないかな

目のヘルペスも変わらず

ダイエットも太りづらくはなったからと

調子に乗って食べてたら少し体重が増えました そりゃあそうだ

ダイエットは計画的に

シミにはまだ効果なし


便は柔らか目

食欲は増進してるかも?

水素吸ってる時お腹が空きます


冷たい飲み物をとりがちな夏

お腹を触ると冷たくなってるけど

水素吸入後は温かくなってます


変化は分かりづらくはなってきたけど

肺癌の人は水素吸入の良い影響が出やすいらしいので肺転移だけどちょっと期待

水素がダイレクトに肺に入るから??

水素がガンに直接影響するわけじゃないけどね


肺がスースーして酸素を吸い込みすぎた時にむせるような咳は出ることがある

痰を切ろうとする咳じゃなく空咳になってきてるのでそれはそれで心配だけど

咳は1時間に2.3回の時もあれば全く出てない時もある


とりあえず水素ガス吸入2ヶ月後に良い結果が出ている記事を読んたことがあるので更に1ヶ月後も楽しみに頑張ります

飛蚊症にも効果あるみたいね

抗がん剤の副作用軽減も

身体の中はどうなってるか分からないけどお陰でとりあえず元気に過ごしてます


精製水を替えるだけで特別な清掃無しなのも楽↓

 水素水も出来るけど飲んでないかな

前にスポーツジムの時に沢山飲んでても効果を感じなかったから


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています