いつもご覧いただき ありがとうございます😊

いっぱいのいいね👍コメントも嬉しいです😊

皆さまから 元気をいただいてまーす🙌🙌


多発肝転移 多発肺転移 多発腹膜転移ありますが
元気です(笑)抗がん剤治療続けています

火曜日は抗がん剤の日でしたが
1週間延期🤣🤣🤣🤣
病院のビアパーティのためね(笑)なので 超元気です

北海道に帰る途中です✈️
昨日のランチは
タイ料理🇹🇭
その後商店街をブラブラ

喉乾いたよねーということで一杯(笑)

マンマルさん


お昼なのでランチの人もいた

空いてます


なんかええやん(笑)


カンパーイ


私はプレーンチューハイ




暑いから 冷奴


大好きな 梅ナンコツ

梅水晶とも言うねー



イタダキマス

ウマウマウー‼️

爽やか お代わりもしちゃった


タコワサビ


お店の入り口にビリケンさん

足の裏 こちょこちょしたらいいのよーラブラブラブラブ


大阪はエネルギーがある


自分の生まれた場所って 大切らしい


明日は抗がん剤


頑張ります


負けない

あきらめない

大丈夫