セカンドオピニオン | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

とりあえず希望の病院のセカンドオピニオン出来ることになりました


25日に東京の病院に紹介状と転院手続きをお願いしてから28日に一度希望病院の何故か呼吸器外科で断られ肺腫瘍は呼吸器外科なのかねそこから希望病院の乳腺外科にもう一度聞いて貰って土日挟んで月曜は音沙汰なし、7/2昨日、諦めていた病院のセカンドオピニオンが受けられることになりました

結果が長かった〜


まだセカンドオピニオンをこぎつけた段階で転院出来るとは決ってなく


しかも、セカンドオピニオン

1ヶ月後

1時間33000円


長いわ~

それまで無治療な私あせる


まだ全身PETもやってないから今どこまで転移があるのかも分からない

でも腫瘍マーカーが基準値5の所

9だからまだ大丈夫かな???甘い?


本当に水素吸入器だけが心の支え

なんとなく痰絡みが少なくなってきてるような 吸入し始めてまだ1週間だけど思い込み脳にも効かせてます

吸入時はリラックス出来るのがいい

朝晩2時間づつ吸入してます

が、この水素吸入器1時間で血中飽和濃度になるというので1時間に戻そうかなと思ってるところ

詳しく知りたい人は前回のブログ参照


とりあえずセカンドオピニオンまでの一ヶ月、今まで通り友達とも遊びます🍻

肺転移が発覚する前から遠方から友達が来る予定だったの

断ろうかどーしようかと思ってたんだけど酸素吸入がわりの水素吸入で息苦しさが減ったので遊びに行けそうです

あまり飲まないようにはするけど🍺

まだ2週間後だから症状が悪化しなければだけどね


そこから治療に入ったらちゃんと病気の事言わなきゃいけないだろうな悲しい

この6年間闘病生活を内緒にしてたのってある意味凄い? 何が?


ステ4になったらどーする?って言う記事を昔書いていて 本当になってしまったわけだけどガーン

ステ4になったらどーする?

水素吸入とCBDオイルをその通り実行しております

今度はオンコノミクスプラス検査もしようかな

サプリも合うか調べてもらえるので

今、飲んでなかったサプリも取り寄せて調べてもらって何種類か効果のあるサプリに絞るつもり


丸山ワクチンはしないつもり

病院に2日に一度通う、ある意味忙しくてQOLを落としかねない 自分では打つ自信がない 

それよりも希望の病院は無理かなと

途中諦めて自由診療の事調べ始めてた

樹状細胞治療療法  

この免疫療法で治ることはなくても

副作用の少ない抗がん剤と組み合わせて

腫瘍が縮小したりしている方をブログで何人かみかけたので副作用少なくガンと共存出来るならと無料相談の電話を月曜にかけたら定休日だった

とりあえず繋がらなくて良かった


ちょっとづつ方向性が見えてきた


セカンドオピニオンして受け入れてもらったらPETして結果待って

本格的治療が受けられるのはお盆過ぎかな?


無治療期間長いから今日は岩盤浴に来てます 温活ですよ


多量のアルコールもいけないんだろうし🍺

引っ越し時にカビを吸ってしまったのもあるかも、もっと早く痰絡みでレントゲン撮ってれば

とか残念ポイントはあるけれど

なってしまったら前を向くしかない


発覚から9日目気持ちはかなり復活してきました


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています