改訂版 ステ4になったらどうする? | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4に
抗がん剤を拒否してきたが根治を目指せることになったのでやりますよ

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい


昨日の新年会も楽しかった
やはりエネルギーが湧きます
ガンの事を忘れて元気になれる

ステ4になったらどうする?
以前書いたものを書き直します
これはあくまでも私の療法であって
正解は分かりません

確かにまだ私はステ4ではありませんが
腋窩再発時に取ったリンパに4個中4個ガンが見つかってしまったのでどこまでガンが流れていったかガーン
抗がん剤は今現段階ではするつもりも無い私 (前回の記事参照)

ステ4になったら
ガンが治るとは思ってないので延命のための療法

①CTC プラス検査
費用50万前後
遠隔転移してから調べようと思ってるので他の臓器はどうなのかも調べられる
効果的な薬剤がわかる
抗がん剤などすぐやらないとしてもいよいよの時のために
自分にどの天然成分が効果があるのか判断出来る サプリメントなど

以前飲んでたサプリはこちら

肌が綺麗になる アンチエイジングにも

今はミトコンドリアを活性化させるボディプロテン(楽天には無い)

 今はミトコンドリアを増やすボディプロテン(楽天にはない)


②陶板浴に通う
毎日は無理なので週1から週3に増やす
再発が発覚したPET検査では1.7mmのシコリが手術では1.5mmになっていた
陶板浴にまた通いだしたからかなと
放射線治療でお休みしてたので今週から再スタートします

③放射線治療
病院で提案されればやります
放射線治療を提案されなければマイクロ波なども興味あり

④CBDオイル

⑤水素ガスを吸う
水素水はジムで超高濃度を飲んでるけどあまり効果を感じてない
飲んで吸ったらどうなんだろうって
⑥丸山ワクチン
抗がん剤をしてないからこそ効果が出そう何だけど自分で打てないから病院に1日おきに通うのは大変だと思うのですぐはやらないかもだけど上記をやって様子見て悪化するようなら取り入れる

①から⑥の順番でやっていきます

後から分かった情報



今もやっているのは

🚩13~17時間断食
なるべく毎日16時間に近づけたい

🚩運動

🚩栄養 再発してから
超高濃度水素水
なたまめ茶 酵素青汁 ハトムギ ナッツ
毎日じゃないけど味噌汁にキクラゲ

 


  野菜スープの代わり

  

  ビタミンD


実際にガンを治す(乳酸の消去)方法
・ビタミンケトン療法(糖質制限・ビタミンB/Cの点滴)
・オゾン療法
・メタドン(メサドン)療法
・電子を与える(AWG治療器、Miエナジー等)
・水素療法
・プラズマ療法
・テラヘルツ波(波動)療法
・ビタミン、ミネラル、クエン酸等で糖代謝を促進
・ジクロロ酢酸+ベンフォチアミンで糖代謝を促進
・メイロン(重曹)点滴で血液のアルカリ化
【pH5の乳酸の慢性的な流入で血液のpHが7.3以下になるのでpH8の重曹でpH7.4の正常値に戻す】
・海水点滴療法
・アメリカではセシウム療法(+DMSO)でアルカリ化
・陶板浴
・温熱療法
・光線療法
・メトホルミン+ビタミンB群で血糖値を下げる
・タングステン酸ナトリウム(電子ビーム)
・ヘリカル炭素、フラーレン、グラフェン
・整体、鍼灸で乳酸を除去
・カッピングで乳酸を取り除く
・酸素カプセルで乳酸を分解
・酸素ルームで血中乳酸値を軽減
・進盟ルームで大量の酸素を吸収しATPに変える
・食事療法
・とにかくミトコンドリアの賦活


オススメ食品


食べるビタミンD

 驚異的ビタミンD含有量 乾燥キクラゲ 味噌汁にいい出汁出ます

 

 


野菜スープ代わり クエン酸効果

61種類の野草発酵 酵素ドリンク

 ビタミンB6 コエンザイムQ10

 薄めて飲むタイプ 1L×2本

 

ゴーヤもアガリスクもスギナ 入ってる

 コスパ抜群 酵素青汁

今はこちらを飲んでます


抗がん作用のある食べるハトムギ

日頃から食べていると再発の予防になります  栄養価も高い

 

ナイアシン由来のNMN

アンチエイジングから

冷え性にも 寝つきの悪さにも

 乳がん抑制 レスベラトロール入り

  

更にプラセンタ ピクノジェノール入り

  

不安を和らげるCBDオイル

 舌に1、2滴で眠りにつきやすい

 用量次第でガンにも効果あり

 グミもあるよ

 


抗がん作用のお茶

 粉末タイプ 出がらし無し