最悪の結果に | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

4ヶ月も痰が絡んできて収まらないので
耳鼻咽喉科ではなく結局呼吸器内科で
x線を撮って貰った結果

両肺多発転移不安

その後CTも撮りましたのでほぼ確実でしょう
肺転移に症状は無いと聞いてますが
流石にここまで多発してたら症状は出るものだなと

痰は引っ越しのハウスダストのせいかもしれないけど
最初は痰を切るために咳をもありましたが咳は少なく痰が喉にへばり付いた状態が続き、ここ2、3日くらい確かに
空咳もたまに出るようになってきました
進行してるかもね
肺の音はまだ雑音は入ってないみたい

さて、これからの治療をどうするか

まずは今の東京の病院に現状を話して
紹介状を書いてもらうよう電話しました
病院は某有名病院の名前を出して置きましたが人気なのでいつ転院出来るか不明
2,3日中に連絡くれるそう
電話で話したのは乳腺外科の女性の方
あれ?東京に行かなくていいの?

肺に1,2個だったら放射線科やハイパーサーミアと少量抗がん剤で何とか共存と思ってましたが今の現状はそんな悠長にやってられないかもしれないなと
選択の余地がなくなってしまったガーン

転院先で抗がん剤以外の何か良い治療をと相談はしてみるものの
たぶん抗がん剤になってしまうのではないかと
これまでに散々抗がん剤はしないと言ってたのにやはりいざとなったら抗がん剤かーとお思いでしょうがあせるあせるあせる
抗がん剤のデメリットがメリットを上回ったのなら考えなけゃならないのかも? 

ただね
今の同じ東京の病院で同じく肺転移の方がイブランスだけで何年もQOLを落とさずにやっている人がいて
それもありかなとも思ってる
共存だね
イブランスの副作用のメインは白血球減少
体質的に白血球の低い私がどこまで出来るか分からないけど

とりあえず転院先で色々相談したいのだが転院は出来るのか?出来ても何ヶ月も先か?

それまでに進行させないように
CBDサプリで多少でも抗がん効果を狙うために
ポチリました

 

CBDには、

①(直接的な)抗がん作用
②化学療法・放射線療法を増強する作用
③化学療法や放射線療法による副作用を軽減する作用
④がん性症状を緩和する作用

⑤抗不安・睡眠促進・抗炎症・鎮痛・抗けいれん・抗酸化・自律神経調節・神経保護など様々な作用


不安で眠れない時にもぴったりかと


それと水素吸入器もポチリました
ガンを消す効果は正直ないかもだけど
これ以上悪化させないため
私は脳転移も心配だし
治療の緩和にも役立つから
睡眠も良くなりそうだし
届く前に近くに水素吸入のサロンがあってそこはイオンと水素を同時に肺に取り入れるみたいでその方がガンを克服した方なので話を聞くがてら一度行ってみようかと

そんなこんなで今までやってた
アルカリ化は?お茶は?とか
役に立たなかったの?と思うかもしれないけどやってなかったらもっと早くに進行してたかもしれないしそれはわからない 心の支えみたいにこれからもやるつもり
今までそこまでお金かけてなかったからね
これからはお金かかるねー