想像 肺転移したら | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

喉の痰のへばりつきは少なくなり

殆ど咳も出なくなり

咳が出そうだからと慌てて飴をなめて唾液を促したりすることもなくなりましたが


痰が全く無くなった訳ではありません

もう4ヶ月目ですね


肺なのか気管支なのかレントゲンを撮れば分かることなんだけど


怖くて撮れません泣き笑い


来週乳腺外科の診察があるので

腫瘍マーカーを様子見たいと思います


昨日は息苦しさもあって

と思ってたけど、私何故か腹式呼吸を意識してしまって大きく息を常に吸おうと思い息苦しくなってましたが今日は腹式呼吸はたまにで良いじゃないと思うと息苦しさがあまりなくなりましたナンヤネン

病は気からってわかってるのに

もう駄目だとか思ってしまって


じゃあ肺転移したらとどーすると真剣に考えてました


ステ4になったらどーすると以前も考えてたんですが少しづつ変わってきます


病院はもう東京じゃ無理かなと思うんですよ


抗がん剤はしない前提で

あくまでも個人の考えです


肺転移に放射線治療のためピンポイントで照射出来る優秀なトモセラピーのある病院に紹介状を書いてもらう


もしくは放射線治療もやめて


保険適応なハイパーサーミアと副作用の少ない少量抗がん剤の組合わせでガン休眠療法をやっている病院を見つけたので

そこで通いながらガンと共存する

これかなと今は思ってます


まだ色々悩んで入るので

転移箇所を少しでも抑えるため

病院決定の間、水素吸入をしてみようかと思ってます


そんな感じで考えがまとまりました


白血球を減少させる副作用少なめのイブランスでさえ白血球の少なめな私は下げ幅が無いので飲むつもりは無いです


ガンを休眠させたっていずれはガンの増殖に負けちゃうんだろうけど

だましだましで5年はいけちゃうんじゃないかなと思ってる安易な私

5年だと思ったらたぶん酒は飲んじゃうでしょうあせる


その間

青汁に重曹クエン酸

ゴーヤなまこふきのとう茶

熊笹茶

よもぎ茶

オリーブサプリメント

梅干し 味噌汁 もずく がごめ

たまに岩盤浴(陶板浴じゃなくなりました)

毎日の血流をよくするためのストレッチ

 これらはやり続けます

 

 

 

 


 

 

 最近は良質な睡眠にも心がけるようにしました

まだ睡眠時間8時間は取れてないけど

耳のマッサージして自律神経を整えてみる、スマホを極力触らないなど

 TODAY'S
 
これ始めてみようかな

スーパーの納豆は殆ど納豆菌の役目を果たしてないと聞いてから乾燥納豆など使いましたがそれもいいんだけど今度は何処かのブロガーさんがオススメしていたこちらを試してみようかなと

最強の菌と言われてる納豆菌

 




本格的腸活が出来るかなとウインク

参照↓

秋田大学大学院理工学研究科の伊藤英晃教授らは、納豆に含まれる成分から抗がん作用がある物質を発見した。納豆をすりつぶして取り出した成分から抗菌作用のあるアミノ酸の塊(抗菌ペプチド)を抽出。ヒトやマウス由来のがん細胞に抗菌ペプチドを投与したところ、24時間以内にがん細胞が死滅することを確認した。