がん患者は心配性 | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

ご無沙汰しております


名古屋を満喫しております✨


満喫しながらも肺が辛い泣き笑い

がん患者あるあるの閃輝暗点からの今度は別な心配性になっておりました


2月中旬あたりからだろうか

夫から移った熱が出ない咳だけの症状

夫は病院に行き何と言われたか忘れたらしいけど薬だけ貰ってきて最近はほぼ治った状態


でも私は痰が絡んでそれで痰を切りたくてたまに咳を繰り返して2ヶ月経過

肺も苦しいし体力がすぐなくなる

さすがに2ヶ月はおかしいと思いつつ

夫も2ヶ月おかしかったけど

変な薬は飲みたくないと頑張ってた私も

市販の痰切り薬を買ってしまいました

一時だけ良いような気がしたが薬がなくなればまた同じ


そして5月に入っても痰が喉にへばりついている状態でがん患者特有の


やっぱり肺に転移したんじゃなかろうか悲しい


といつも頭の隅にそのことがあり


5月に入り夫はほぼ治り私は3ヶ月目なのでいよいよ病院に行かないといけないな

でも病院に行ってレントゲンをとるのが怖い不安


検索しまくりの日々が続き


肺転移には症状がないという乳がんプラザの主治医の言葉に安堵してみたり

でも肺の気道付近にガンが出来ると咳や痰が出やすくなると言う記事を読んで落ち込んでみたり

2週間以上続いたら病院に行くべきとどの記事にも書いてあったり予防


咳で肺が苦しい癖に近隣県の前からの友達や東京から来た友達との予定をこなし🍻


しかし


ここ2、3日少しづつ回復しているような気がする


昨日も友達と飲んで来たらリフレッシュ出来たのか笑いの免疫効果か今日は調子がいいではないか


やはり、私には飲み会🍻がエネルギーの源なのか?泣き笑い


肺が苦しい癖にカフェ開拓に歩いたり

ジムに行ってないのでジムでやっていた

同じメニューのストレッチを家でやってみたりしてました

だってウォーキングはビタミンD も作れるし適度な運動は免疫を上げると頑張っちゃう性格


少しづつ回復してるような気がするので

病院には行かない指差しあせる

症状が悪化したり、血痰が出たら

ちゃんと行きます


定期診察は来月6月なんでその時までは完治したい


腫瘍マーカーCA15-3が外注なんで

前回のは知らない

何かあったら連絡をくれるはずで

連絡なかったので大丈夫かとは思うんだけど


1度腫瘍マーカーが微妙に上がっていてもたまたま体調の変化で上がっただけかもしれないから2回目も様子を見ることがあるらしいのよね

前回の腫瘍マーカーどうだったんだろう


本当にがん患者は心配事が尽きません


これから私の両親が来たりと

忙しくなるのでストレス貯めないで頑張るぞ!←頑張る事がストレスか?💦


そして今度はなぜか歯も痛くなってきた

ガンと関係なくても

身体の心配事が尽きません悲しい


 TODAY'S
 
安眠サプリ

あれから閃輝暗点は出てませんが

セロトニンが大量に放出されると閃輝暗点を起こすとも言われ

しかし、年齢と共にセロトニン不足になると言われ

脳内のセロトニン不足を補うと、閃輝暗点の原因物質であるプロスタグランジンが出現するのを阻止することができるらしいとも


何かよく分からないが

寝付きの悪い私はこちらを飲むことにしました


 セロトニンの材料であるトリプトファン

 3つ同購入でひとつ無料で貰えます


口コミもいい富山の薬屋のサプリ

私も飲むと30、40分で頭がちょっと重くなるような眠たさが来ます

それを逃しすとまた眠れなくなるので

いいタイミングで布団に入らなきゃ


「ノルアドレナリン(神経を興奮)」

「ドーパミン(快感を増幅)」

に続く幸せホルモン「 セロトニン(自律神経を整える)を増やしましょうラブ


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています