最近のあれこれ | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

この間は近隣県にいる友達と初飲みに行っちゃったけどいつもの生活に戻りつつあります


まだ以前の様に出来ていないのは


ウォーキングは近所ウロウロでたまに出来ても筋トレはなかなか出来てない家でもやろうと思えば出来るのに忘れちゃう


お風呂は入っても運動とか陶板浴とか身体をしっかり温めることが出来てない

→そのうち岩盤浴のあるスーパー銭湯に通おうかと


栄養がなかなか摂れてない

→近所のスーパーがリニューアル中で遠いスーパーに行くと車もないので持ち帰る量に限りがある


水分が摂れてない

→以前のジムで汲み放題の水素水がなくなってしまった ジムもしてないので水を意識して飲むことがなくなった

水はこちらの日田天領水を飲んでます ウォーターサーバーにもなるので便利

こちらも一応天然活性水素水

 


とまぁ前よりもまだ出来てないことが多い


他に気になることは

相変わらずのたまの痰からみの咳

気になります

飴を舐めているときは咳が出ないので

いつも飴ばかりで太りそう


まだ歩くと頭がふわふわします

脳ドックに行ったので脳転移でも脳梗塞でも無いことがわかってるのは救いですが更年期のめまいが酷くなるタイプかしら?

もともと更年期が酷くなってからの乳がんからのホルモン療法なので暑くなるとホトフラが辛いですね


疲れやすくなったと意識するからか

すぐ疲れます

でも引っ越ししてからやることが沢山あって家でも常に片付けていてさらに外に出なかった日はこちらに来てから2日しかない

疲れているはずだよね~


引っ越しして前のように遊べなくなったのは良かったかな


大人しくする癖をつけなきゃ


こんなんじゃまだジムには行けない


この性格もガンになりやすいのかなぁ


今後色々少しづつ改善しています


 TODAY'S
 
ガンに効果の3大茶

ゴーヤ

研究によると水にゴーヤ抽出成分を5%入れて、マウスの膵臓がん細胞に投与したところ、がん細胞を98%死滅させたそうです

なまこ 

フロンドシドAとう物質だそうです。この物質は膵臓がんをたった5分で死滅させたそうです。乳がん細胞95%、肝臓がん細胞も90%死滅させたそうです。

ふきのとう 

ふきのとうの「ペタシン」という成分が最強らしく、乳がん、大腸がん、幅広いがん細胞に凄く強い抑制効果があり、なんと・・従来の同じような機能を果たす抗がん剤の1700倍もの高い阻害活性と3800倍以上の高い抗がん活性を持つことが明らかになっているとのこと。
しかも副作用もないとのこと。


そんな成分が一度に摂れるお茶を飲んでます

 

今回再注文したお茶の中にこんな文書が



お知り合いをどんな病気で亡くしたか書いてはいませんがガンなんだろうなと


 詳しくはこちらにも↓

ガンに効果のある食材 


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています