脳ドックの結果が来た | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
10月手術
2022年7月
腋窩局所再発 遠隔転移無し
9月9日手術
抗がん剤拒否

私なりの再発防止療法と
抗がん商品を探して効果説明も載せていきます
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい


    

2018年9月乳がん告知10月手術

乳房部分切除 腋窩郭清

ステージ2bルミナル型 ki67 70%

放射線治療15回済み  抗がん剤拒否

2022年7月3ヶ月に1度のエコー検査にて

腋窩リンパ節に局所再発 遠隔転移無し

ステージ3aに変更 9月手術

放射線治療25回済み 抗がん剤拒否

2023年4月からリンパ浮腫の着圧生活

2023年8月脇の下に新たなシコリ

2023年12月 再再発 手術

抗がん剤拒否 放射線無し

現在 ホルモン療法のみ


3/8に閃輝暗点を起こす
3/9脳ドック から陶板浴
3/10予約していたカジュアルフレンチで飲み放題🥂
3/11スポーツジム
3/12 耐久飲み会🍻11時間半
3/13 乳腺外科 荷物詰め
3/14 ラグマットをコインランドリーに出してから郵便局、区役所に転出届
3/15 リンパ浮腫外来 からの友達と飲み🍻
3/16 スポーツジム から夫と家飲み🥂
3/17 甥っ子と東京で最後の元回転寿司🍶予定

閃輝暗点が起こったら安静しなきゃならない所 病院やクリニックも3回ありこんな1週間を過ごしましたが2度目の閃輝暗点は今のところ無いです

3/15家に帰ったら脳ドックの結果が届いてた


結果は





大丈夫でした

お騒がせしましたあせる

脳梗塞も大丈夫で時々ふわっとなる感覚はたぶん更年期かと思われます泣き笑い

脳萎縮も年齢平均
ここん所冷蔵庫にあるのに買ってきてしまったこと3回位あるので認知症もヤバいのでは?と思ってたのよ
ホルモン療法のせいもあるかもね

とにかく良かった

引っ越しはお任せパックであるけれど
箱詰めしなきゃと思いながら全然出来てません 
段ボールが先に来たので作った段ボールを置く場所もないのよ

 TODAY'S
 
玉ねぎの皮の抗がん作用

玉ねぎの皮に含まれるケルセチン強力な抗がん作用があるらしい
抗がん剤は強烈な副作用があるが
ケルセチンはガンを抑制しつつ健康性が高まる
数々の実験の効果が報告されているらしいですよ
血液サラサラ効果もあり高血圧の方にもいいみたい

味噌汁にいれるとコクが増すらしい⤴️
入れすぎると苦くなるみたいだけど
大容量300g ¥1980


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています