ワクワクして眠られない | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

家を内覧しないで決めました

転勤族生活で初です


駅近、広さと条件が良かった

転勤シーズンなので、もたもたしてると他に取られちゃうからね


この条件と新しい土地にワクワクし過ぎて眠れなくなるほどであせる

ワクワクは免疫上がって良いのに寝不足は身体に悪い泣き笑い


そんな中、週2回の友達との最後、最後と言いながらの飲み会🍻をこなし

体力的に疲れが出始めてきました

ずっと交感神経が優位にたっている感じ


ただでさえ、夫からの咳風邪?

夫が調べたらコロナ、インフル陰性

で肺が息をたくさん吸えない感じ

咳は肺転移か?と思っちゃうガン患者あるある たぶん違うと思うけど

悪化して咳に悩まされるのだけは嫌だなぁと実感しております


そして花粉症では無かった私

去年から怪しくなってきていて

今年もくしゃみと目のかゆみが少し出てきました


体調は本調子ではなく昨日も飲み会だったので今日のジムは行こうか迷い中

月曜もジムサボったしな

今日もお風呂だけにしようか

嬉しいことに今後も予定がたくさんあるあせるので身体を休めなきゃ

本当に私はガンなのか?と思う生活をしております 今までもそうだけど

向こうで落ち着いたら飲み会も減るしまた再発防止策頑張ります


最近、乳がんブログで血管内治療の話を多く目にするようになってきました

カテーテルで腫瘍に直接少量の抗がん剤を注入する治療

保険も適用になるとか?

まだまだ分からないことだらけだけど

遠隔転移したらその治療でお願いしたいと思ってきているところ 


血管カテーテル治療 

ゆるりんさんリンクを貼らせて頂きました これからの治療興味あります

色々教えてくださいね


下記は血管内治療かどうか不明なのですが 乳がんブログで今大注目の

East Skyさんの元で治療して今はかなりお元気になられた方のブログ

あけみんさんのブログ 


乳がんは治る病気になってきている予感がする今日このごろ

皆さん、諦めないでね


 TODAY'S
 
白髪染め


美容室、または市販のカラーや白髪染めも発がん性があることは皆さんご存知だろうけど

何から何までそう言われると本当にどうしていいのやらと思うよね


ヘナも美容室でやってもらうと高いし

オーガニックと言われてもやはり発がん分質は入ってるんだって


ということで市販のヘナに注目してます

口コミがとっても良いし、サロンより安価↓

 

 ■白い部分…オレンジ系茶褐色に。

■黒や茶色の部分…ほぼ変わらないか、またはやや明るく色がトーンアップして軽い感じになります。


トリートメントとしてもツヤツヤになるみたいで期待してます


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています