夫、検査に行く | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

夫の転勤は正式に決まって4/1から

名古屋に赴任することになりました


引っ越しの日などは全然決まらず

いつまで東京に居られるのか

友達と最後かもと2月に予定を入れまくってますが3月ギリギリまでいるかもね

バタバタはするけど友達との予定は3月は暇になるかもね泣き笑い


そんな中

腰が痛いと言っていた夫

私が「春になったら」のドラマで木梨憲武さんが腰が痛いと病院に行ったら膵臓がんだったというのを観て心配になっていたんだよね

なので夫が検査に行きました


と言ってもこちら



人間ドッグ

掲載施設が多いので近くの施設で都合の良い日にちを検索できる可能性大

前から高血圧だし脳の方も心配していた夫
そして義父が腹部動脈瘤でなくなったので動脈瘤もわかればいいなと全身CT を撮りたいとも言っていたの
じゃあ次の日曜日予約取れるから行く?
とすぐ予約出来たのでお重たい腰を上げられることが出来ました
待ち時間もなかったよ


脳梗塞、脳動脈瘤や癌などがわかるらしい

現在こちらのコースはなく下記になってます↓
全身CT が無くなってるね
でも違う施設で色んな検査の種類がある
痛くない乳がん検査もあったよ
前に脳ドッグだけでもこれ以上高かったからCT 入れても¥42800だった
この機会にお金かかっても調べられて良かったんだけど

だけどね

検査は行くな

って言う説もあるでしょ
見つけなくてもいい癌など見つかって早くから治療で苦しむことになる

癌は確かによほど早期発見ならいいけど
そうじゃなきゃ早くから・・・
とも分かるんだけど
脳の方は早くから見つけられた方がいいんじゃないかって

これで病が見つかって転勤出来なくなったりして泣き笑い 怖いよ~


 TODAY'S
 
やはり温活

今回はヨモギ蒸しの話


よもぎが癌細胞を死滅させる!!
発表された研究論文によれば、東洋医学(漢方)で古来から薬としてもちいられることもある、ヨモギから抽出される、アルテミシニン

「アルテミシニンは、健康的な細胞の約100倍もの癌細胞を選択的に死滅させることができるだけでなく、抗がん剤よりも34,000倍も正確に癌細胞だけを死滅させることができます。」とワシントン大学の研究チームのリーダーであるヘンリー・ライ博士は言います。
よもぎ蒸しは、経皮吸収率の高い膣粘膜から取り入れるので、身体を温めるだけでなく、よもぎ成分から健康になる第一歩になるなるかもしれません。抜粋

¥1200 6回分+1

 今朝もやりました口笛


ガン予防と言うより寒いから

身体の真ん中が暖かいとそこまで寒さを感じないかも

血流も良くなるような気がするので


生理用パッドみたいなのがついていて

そこにカイロみたいなのを貼り付けて使用するので寒い日の外出にも便利合格


重曹クエン酸セット

セットで¥1000

身体をアルカリ性に


注目のよもぎ茶

¥1080

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている


 ガン三大効果のお茶

¥1500

最近の研究で がん細胞を死滅させる効果の高い三大成分はふきのとう、ゴーヤ、なまこ

それが一度に摂れるお茶がありました

くせもトロミもなく番茶みたいに普通に旨い



 食べるハトムギ

 中国では

食べる抗がん剤と言われています