シコリとお盆休み | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
10月手術
2022年7月
腋窩局所再発 遠隔転移無し
9月9日手術
抗がん剤拒否

私なりの再発防止療法と
抗がん商品を探して効果説明も載せていきます
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

シコリのブログを書いてから更新が止まって思わせ振りでしたが

すみません、めちゃくちゃ元気ですあせる 


9日飲み会からの11日祝日で夫婦飲み

12日5ヶ月ぶりの友達とランチ

13日~17日まで主人のお盆休みで

飲んだくれてました

🍻🍷🍻🍷🥂

かまってちゃんの主人がいるとブログが書けないあせる


久しぶりの友達はあまり飲まないので

スパークリングワイン一杯とビール一杯だけ家ではノンアルコールビールも混ぜながらとはいえ休肝日が10日の1日間しかない


スポーツジムも陶板浴もお盆休みで

血流も濁りまくりで、ぐーたらしている私の気になるシコリは


とりあえず大きさ変わってません真顔たぶん


定期診察のエコーから2週間後に見つけた小豆大のシコリ 印のところ


2週間で急に大きくなることはないので微妙にエコー範囲を外した場所だったのか見落としだったのか

急に現れたとしても気づいた時から13日経ったけど大きさ変わらずだから前からあったんだろうなと

増殖スピードはそれほどでもない??


イボなどに効果があるヨクイニン成分のハトムギ

粉末を間違って買ってから暑い中お茶もヨモギ茶くらいしか飲めず余してましたがお休み中でガレットに使いました


写真撮り忘れのでフリー素材からあせる

小麦粉にハトムギ粉末を混ぜると香ばしくて、そば粉風味になりますよ

食べるハトムギは後半に


毎日食べてるわけじゃないからシコリ効果は狙えないけど食べないよりはっ!てやつ


このシコリがガンだったら

手術でプチっと取れそうだけど

同じ場所に放射線が充てられないなら

BNCTをやりたい

がん細胞に取り込まれたホウ素と中性子が反応して生じる核分裂エネルギーを利用してがん細胞を破壊する

よくわからないけど詳しくはこちら 


遠隔転移してたらまずCTCプラス検査をする 

CTC検査の オンコノミクス プラス

約50種の抗がん剤、約65種の分子標的薬/小分子薬、約50種の天然成分、温熱療法などの感受性を検査します。


効果のある天然成分を知ってサプリを選び直したい

抗がん剤するとしたら少量抗がん剤にしたいのでより効果のある抗がん剤が分かるのもいい  ただ高い!💦


薄毛対策に増毛スプレー

私は更年期の薄毛対策で興味がある


地肌を隠しながら育毛環境も整えてくれる   口コミいいんですよね指差し


がんにオススメ


重曹クエン酸セット

身体をアルカリ性に


日本の化学の力

活性酸素除去、ナチュラルキラー細胞の活性化 抗がん剤の白銀を無毒化


食べるハトムギ

食べる抗がん剤


注目のよもぎ茶

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている

副作用による爪の保護

 だいたひかるさんオススメ

2回目やりました 結果は後日

尿で自分の栄養を知る

検査&サプリ込み初回¥5980

8/20まで¥1000割引き

クーポンあり 

良ければこちらも使って下さい

¥2000クーポン貰えます