乳腺外科 診察に行ってきました | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい


    

2018年9月乳がん告知10月手術

乳房部分切除 腋窩郭清

ステージ2bルミナル型

放射線治療15回済み  抗がん剤拒否

2022年7月3ヶ月に1度のエコー検査にて

腋窩リンパ節に局所再発 遠隔転移無し

ステージ3aに変更

9月9日手術

放射線治療25回済み 抗がん剤拒否

現在 ホルモン療法のみ

2023年4月からリンパ浮腫の着圧生活


3ヶ月に一度の乳腺外科に行ってきました

結果はオーライニコニコ

今回は前回より不安はなかった
前回は副乳の腫れがシコリのせいかと不安になったけど
今回はいつも風呂場でひまし油で保湿しながら鎖骨、首とシコリチェックして何ともなかったので
それだけじゃ安心は出来ないけどね

でもCA15-3が外注で結果が出るのが遅い我が病院

何かあれば連絡くれる
問題なければ次回に教えてくれます
前回は基準値25以下の所 5.8
前々回は、6.7 
少し下がったね
腫瘍マーカーに出ないタイプかも?という心配もあるので不安は残る
リンパ転移位では腫瘍マーカーは上がらないとも聞くが

特別問題は無いけどしいていうなら

また白血球が 前回と同じく過去最低値だった


低くなる治療してないのに何か低くなる原因があるんだろうか?
自覚症状は無し 調子はいいです


白血球2.5 ✖️ L ymph 47.6=119

やはりちょっと低いよね
免疫力が低いのは嫌だな泣き笑い



下がる治療もしてないのに好中球は1500以下、リンパ球は1000以下なら問題があるみたい
問題があるほど低くはないが
薬剤の影響もあるらしくレトロゾールに変えてから低くなってるからその変を気にしていこう

Caが僅かに高い
抗ホルモン剤飲んでるからカルシウムは低くなるはずよね
原因はVitaNoteでサプリを補うようになったから?
高すぎるのも問題になってくるから
そろそろまたVitaNoteで自分の栄養を調べてみます指差し
それに合わせてまたサプリの配合を変えてくれるから

と、特別な問題はなかったけど
定期診察のネタ的にも備忘録としても
書きました

血液検査の見方が参考になれば

次回は血液検査はあるものの
エコーは無し
エコー無しは不安だわ~

リンパ系にも働きかけるひまし油

保湿を兼ねてのシコリ発見や

リンパ浮腫のマッサージに使ってます

濡れた肌に使用すると伸びがいいです


ひまし油湿布にもシンプルに“温める”ことの利点はありますが、それだけではなく、免疫機能を高めて毒素の排泄を促すと言われています。ひまし油というオイルには特別な作用があると考えられており、その施術は古代エジプトまで遡ることができます。

 

製法、オーガニック この商品は秀逸↑


詳細な機序については解明が待たれますが、リンパ球の総数と、Tリンパ球数が増加するという報告があります。ひまし油湿布は免疫系で重要なはたらきをするリンパ系にはたらきかけることによって、結果として排泄機能が促進されるのでしょう。

参考ブログ 


がんにオススメ


重曹クエン酸セット

身体をアルカリ性に


日本の化学の力

活性酸素除去、ナチュラルキラー細胞の活性化 抗がん剤の白銀を無毒化


食べるハトムギ

食べる抗がん剤


注目のよもぎ茶

よもぎ成分のアルテミシニンは、抗がん剤よりも34000倍も正確にがん細胞だけを死滅させる効果が期待されている

副作用による爪の保護

 だいたひかるさんオススメ

尿で自分の栄養を知る

検査&サプリ込み初回¥5980

7/31まで¥2000クーポンあり 

良ければこちらも使って下さい

¥2000クーポン貰えます