弾性スリーブあれこれ | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい



    

2018年9月乳がん告知10月手術

乳房部分切除 腋窩郭清

ステージ2bルミナル型

放射線治療15回済み  抗がん剤拒否

2022年7月3ヶ月に1度のエコー検査にて

腋窩リンパ節に局所再発 遠隔転移無し

ステージ3aに変更

9月9日手術

放射線治療25回済み 抗がん剤拒否

現在 ホルモン療法のみ

アメンバーの申請は闘病ブログを書いている方に限られせ頂いてます


今年は涼しいですね

まだまだこれから暑くなるのかもしれないけど初めての弾性スリーブの夏🎐


ガンの再発より弾性スリーブに夢中チュー な訳無いけどね笑


でも弾性スリーブをつけるようになってから術側の肩甲骨あたりのダルさが本当に良くなった

乳がん手術で腋窩郭清してる方でそんな症状がある方はリンパの流れが悪いのかも

リンパ浮腫じゃなくても弾性スリーブ試してみる価値はあるかも

(弱圧でも サイズは測ってね)

予防にもなるしね


リンパ浮腫の弾性スリーブ

興味の無い人はスルーしてあせる


そんなの知るかよっ!て内容です指差しあせる


最後に洗い流さないカビ取り剤の話あり


弾性スリーブ

日中は強圧 寝る時は弱圧

ジムでも弱圧 運動の時も強圧がいいの?

でとりあえず落ち着いてきてるんだけど

今の弱圧は昔から使っている着圧ソックス 流石にゆるゆるになってきたあせる (真ん中) 写真は下に向かって緩くなる

強圧はジョブスト使用で
1番上の黒いふくらはぎサポーターは最近キツイと感じるようになった 悪化してるのかなぁ泣き笑い

ジョブスト分はやっと保険組合に療養申請書を取り寄せた これから補助金の手続き


強圧ばかりしてると手の甲が浮腫むから

中圧(勝手に呼んでる)位のを交互にしたいなとアマゾンで良いのを見つけたので買ってみました まだ届いてない

手の甲付きで着圧がどれくらいなのか

またレポします


しかし

友達と合う時用のがない真顔

夏は見えちゃうだろうから

友達に乳がんの事言ってないからUVアームでうまく誤魔化そうと思ってる


飲み会時は血流が良くなるから弾性スリーブ要らない?

いっそ諦める?

アルコールでリンパ液が増える?からした方がいいのか??


全く分からん

飲み会行くなよって言わないでねあせる


前に写真の1番下のレースのUVアームだったら変じゃないかなと思ったんだけど全然着圧がない その上のホワイトも着圧がやはり無いかなぁ

上記の手の甲付きだと室内だと変だよね


岡本弾性スリーブが欲しいけど

ブラックが欲しいのに品切れ

グレーとホワイトがあるのかな


やっぱりこれかな~

着圧どーなの? 口コミをよく読むと手首が緩いとか

だから上にずりあげて使ってるという方もいてやはりリンパ浮腫には手首からの着圧じゃなきゃだめなのかなぁ??

夜飲みの飲み会でもつけていいよね??


すみません 独り言みたいで泣き笑い




さっきこちらを買ってみた

本当に在庫あるか不明だ

以前に違う所でポチったら後日

在庫無しと連絡が来たので不安


明日から温泉に行ってきます♨

主人と一緒の時はジョブストでいいかな

見えてもいい ページュだと目立たない



洗い流さないカビ取り

カビや細菌が原因でガンが誘発されたりする事もあるらしい

私は東北在住だった頃地震の影響でカビが生えるようになったマンション(私は地震の後に転勤)

カビのせいで出ていく人も多かったけど

私は6年間もカビを吸ってました悲しい

私が乳がんになった原因のひとつかも


カビを簡単に取れる良い物を発見!

洗い流さないカビ取り剤

部屋の中にはカビは無くても風呂場に使ってみたい

風呂場だったら洗い流せよと思うだろうがそれすらも面倒くさいので

良く取れると評判らしい

水で洗い流せない室内壁やソファ等に発生したカビに対して、素材を傷めないように開発したカビ取り剤です。
マットレス・布団・塗り壁・壁紙・カーペット・ソファ・タンス裏・押し入れ・クローゼット・靴箱・すのこ・カーテン・洗面所壁


ガンにオススメ


 身体をアルカリ性に

 身体をアルカリ性に


抗がん作用のある無添加食品

 中国では抗がん剤のかわりに 抗腫瘍効果


日本の科学の力

バイオノーマライザー

 活性酸素除去、ナチュラルキラー細胞の活性化 抗がん剤の白銀を無毒化


副作用の爪の保護

 

商品全て必ず良くなると保証する物ではありません

尿で自分の栄養を知る

検査&サプリ込み初回¥5980

6/30まで¥2000クーポンあり 

良ければこちらも使って下さい

¥2000クーポン貰えます