実際はテキトーな私 | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌告知
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4になってしまった

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい


    

2018年9月乳がん告知10月手術

乳房部分切除 腋窩郭清

ステージ2bルミナル型

放射線治療15回済み  抗がん剤拒否

2022年7月3ヶ月に1度のエコー検査にて

腋窩リンパ節に局所再発 遠隔転移無し

ステージ3aに変更

9月9日手術

放射線治療25回済み 抗がん剤拒否

現在 ホルモン療法のみ

アメンバーの申請は闘病ブログを書いている方に限られせ頂いてます


ん〜リンパ浮腫

悪化してるようなしてないような??

スリーブ着用している時の腕の曲げ伸ばしに違和感を感じる パンパン?

ちなみにダニ刺されは良くなりまして今の所その腫れでは無いと思います 後から発症する事もあるらしい汗


色々調べて長いブログとか書いてる割には腕の計測が面倒くさい泣き笑い


ブログでは神経質みたいにあーやらなきゃこーやらなきゃに見えるけど

実際、ズボラで

しっかりしてるように見た目見えるらしいけど(アナウンサーっぽいと言われる)実際ボケボケであせる


昨日も主人との会話


永山絢斗が大麻で捕まって身内の事までニュースになり瑛太の上にも兄がいることがわかり


私「イケメン三姉妹なんだ〜」


予防


頭では分かってるのに口にあった言葉がでちゃう不安

あまり考えないで発言する


たまに間違えることは誰だってあるだろうけど、こういうボケがしょっちゅうで

情けない汗


行動もボケてる事が多く

主人が私の事で心配性になるのもわかるような気がする


年齢や抗ホルモン剤のせいにしてるけど

ボケは乳がんになる前からだ泣き笑い


さて、リンパ浮腫の悪化

前回は痩せたから少し軽減したかも


と書いたもののこの週末でしっかり太り

またやり直し この繰り返し指差し


リンパ浮腫の悪化は脂肪の増加か?

土曜日の宅飲みか?日曜日の陶板浴か?

(宅飲みはビール半分とスパーリングワインのボトル半分と白ワイン1杯←これでも控えた)


それ全部か泣き笑い そーだな


悪化したり軽減したりしながら

ちょっとづつ太くなるんだろうね悲しい


ダイエットみたいなものだ 


そんな私は明日も飲み会だ🍻

おいおい


でもリンパ浮腫の方のこんな話を見つけました


蜂窩織炎になりながらも抗生剤で軽減したりを繰り返し手術をして

術後から1年間、スリーブを時々装着する以外は、腕の左右差もほとんどなくなり、ノースリーブも復活。発症前と同じ生活をおくることができました。

おーそーなんだ爆笑


しかし

1年後の2020年の春、蜂窩織炎が再発

ガーン

手術しても完全に治ることはないのもわかったけど、何とか付き合って元気にしてらっしゃるみたい


人それぞれで症状も違う

余程悪化しなければ体調が悪くなる訳でもない、何とかなるんだなと他の方の生き方で学べました

詳しくはこちら 


頑張る時は頑張るけどやらない時はやらない
テキトーじゃなく適当でいきたいが

緩く考えながらやっていこうニコニコ


そんな私はブログでも誤字、誤解、早合点、思い込みだらけですが

お付き合い下されば幸いです


明日20日半額クーポン出る!?

現在発行中と書いてますが

ちょっと見当たらず??

現在はサイトで18%クーポン出てるようです 明日分かるかな??


スーパーセールですぐ売り切れてしまうがごめ昆布入り美味しいと口コミの

とろりんスープ50杯分 無添加

 ガゴメ昆布にF・U・G3種類の「フコイダン」が存在することが解明されました。 ガン細胞を移植したマウスの実験結果から、ガゴメ昆布「フコイダン」の摂取により、NK活性が増加することがわかりました。 また、ガン細胞の増殖が抑制されることが明らかになりました


がごめ昆布じゃないけどフコイダンは入ってそうなご飯や豆腐のお供に

納豆昆布 無添加

 


ガンにオススメ


 身体をアルカリ性に

 身体をアルカリ性に


抗がん作用のある無添加食品

 中国では抗がん剤のかわりに 抗腫瘍効果


日本の科学の力

バイオノーマライザー

 活性酸素除去、ナチュラルキラー細胞の活性化 抗がん剤の白銀を無毒化


副作用の爪の保護

 

リンパ浮腫 弾性スリーブ

クリニック取り扱い商品をお安く

 

商品全て必ず良くなると保証する物ではありません

尿で自分の栄養を知る

検査&サプリ込み初回¥5980

6/30まで¥2000クーポンあり 

良ければこちらも使って下さい

¥2000クーポン貰えます