自分はどんな栄養で出来てるのか? | こんな私が乳癌に

こんな私が乳癌に

更年期から2018年9月乳癌
再再発してからの2024年6月とうとうステージ4に
抗がん剤を拒否してきたが根治を目指せることになったのでやりますよ

私なりの抗がん商品を探して効果説明も載せていきます 心の支えが欲しい方に
アフィリエイトが苦手な方はスルーして下さい

脇の下の腫れは副乳だと分かったけど
最近、ブラを後ろ手で外しづらくなった
副乳のせいなのか可動域が悪くなった
そこが気になるかなぁ
乳がんプラザに分かりやすい写真があったので拝借

位置的にまさに副乳 でもあきらかに術側の方が腫れてる 
『副乳癌はとっても少ない(乳癌の1000分の1)以上に、重要なのは”副乳は皮下脂肪が無いからもしも癌ができたら、ダイレクトに癌の硬さを触れるから、これはただ事ではない。と直に気付く”のです。』

だそうです指差し

さて
前回の記事のセルフチェックで
体内の栄養を調べてみるか
それとも全身チェックのSKY-10をするか迷いましたが

こちらにしました


SKY-10は自由診療のクリニックだから

カウセリングと言う名の初診料が高いのよね

ぱっと行って¥10000だけ払ってやってくれる訳ではなくカウンセリングで30 分¥3000〜¥10000取られちゃう

それでも興味はあるけどまずは栄養かな


ビタノートの初回限定セット(サプリ込み)¥5980はお安いと思う

いつでも解約出来るし

まだキットは届いてないけど足りない栄養素は勿論、過剰な栄養素も気になる


尿で自分の栄養を知る

検査&サプリ込み初回¥5980

7/31まで¥2000クーポンあり 

良ければこちらも使って下さい

¥2000クーポン貰えます


私もやりすぎるところもあって

サプリは一種類だけだけど

ナッツやハトムギ、クコの実

重曹クエン酸、熊笹茶、青汁飲んで

最近は黒焼き梅干し粉末まで手をだし


 ガンで余命宣告された方がおばあちゃんが作った梅干しの黒焼きで命を繋いだ話など色んな健康効果があるらしく

アルカリ性にする力も強い

耳かき位の量を朝晩2回

けっこう持ちそう


その他にも普段の食事はこんなの↓


最近は洗うのが面倒くさいのでワンプレートにしちゃいます
ガン効果の高いキャベツは常備野菜
鮭、トマトは抗酸化作用抜群
乳がん専門医の南雲先生おすすめの牛蒡はブロッコリーの茎でキンピラに
ピーマンと茄子の味噌炒め
味噌もなるべく使うようにしてます

こちらは土曜日の宅飲みメニュー
生まぐろ
チキンのにんにくポン酢焼き 玉ねぎソース
玉ねぎまるごと焼き
アンチョビキャベツ カニカマ載せ
しらすピーマン
磯はんぺん
みりん焼きちくわ

お洒落じゃなくモリモリ盛付ですが知らんぷり
食べ物で栄養を摂るのが一番だけど
どれぐらい摂れてるのかわからん

ガンに効果のあるサプリ

ガンの事をずっとブログに書いている方が載せていたサプリ
私の記録用としても
ベンフォチアミン

要はビタミンB1

チアミンを多く摂って血中チアミン濃度が高い人では、癌の人が少ない

過剰に摂り過ぎても尿で排出される


ガンにオススメ食品


 身体をアルカリ性に

 作り置きして少しづつ飲みましょう


抗がん作用のある無添加食品

 中国では抗がん剤のかわりに


ビタミンD 強含有量 味噌汁に

 けっこういい出汁出ます


ガン専用じゃないけど本気のサプリ


癌の鍵 ミトコンドリアには

PQQとコエンザイムQ10

NMNもPQQもミトコンドリアを増加させると考えられています。ただ、培養細胞を使ったデータでは、PQQの方がはるかに低い濃度で反応を起こすことができることが示されており、食品として摂取した場合は、PQQの方が効率的にミトコンドリアを増加させることができます

 自然派の活性酸素除去 サプリ