【更年期びより】                      辨財天さまに導かれました

こんばんは、

さらすヴぁてぃです。


今日はもう凄いです😖

  

私のエネルギーは辨財天さまからの
調和されたエネルギーを使わせて頂いて、

エネルギー補充・循環に
特化したヒーリングをしています😌

なので、サロン名もあやかって
さらすヴぁてぃいいすぺーす      です


今日
初めてネットのお店から
遠隔ヒーリングを購入頂きました

しかもその方
辨財天さまからのメッセージを受けられた
との事で、購入して頂いたそうです。

あなたが欲しいと望んでいることは
叶うでしょう。
魂の望みを得られるでしょう。
出会うタイミングは私たちが決めている
のです。

こんなメッセージをもとに
私を選んでくださった

辨財天さまのお導きに驚きと
感謝、感謝、感謝です



昨日、エネルギーの話をしている時に
 前回↓


エネルギーが広がってくると、
多方面からの気付きも増えてきますよ~
って言われていたのです

そしたら、
この流れです

主人も歩き方が良くなり、痛みも軽減
しましたし
私も頭痛が吹っ飛びましたし

このために、いきなり良くなったのですね🙏


昨日、エネルギーの話をしながら

ブログを綴りながら感じていた事
やりたかった事が
形にまとまってきました😊


以前より増して、
同じ更年期の皆さまと
一緒に何かしたいなとの思いが
より明確になりました。

やりたいことの1つは呼吸
そして、カラダを無理なく動かすこと
ともにセルフケアができたらなぁ嬉しい

これから、
詳細をつめていかなければなりませんが、
近いうちにご報告できるようにしたいです。


もう1つ
嬉しい出会いがあったので
それは、明日。


このワクワク、嬉しさが
光愛のエネルギーが
皆さまに循環しますように🌈

 


本日も
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

更年期・プレ更年期におすすめの呼吸方法


宝石ブルーチャクラ呼吸 


宝石ブルー循環の呼吸 



虹さらすヴぁてぃいいすぺーす流れ星


光神直伝、高次元の光エネルギー✨で


チャクラを明るく軽く穏やかにキラキラ

だるい体、不安な心、エネルギーの枯渇

穏やかに補充し整えます


おひとり、おひとりに


あわせて調律いたします🙏


ご興味のある方

お友達登録

よろしくお願いいたします



         


https://sarasvatiesp.thebase.in

NEW始めました


プレ更年期、更年期のみなさま

体、心の不調

お友達やご家族、カウンセラーさんに

言えないわ…

聞けないの…

話せない…

1人で考えず、想いを教えてください


         


✳️カウンセラー資格は持っておりません

✳️私の想い

      宝石緑こちらから 


     宝石緑こちらから