【更年期びより】                  2つの思い


こんばんは、さらすヴぁてぃです。

今日は朝から、少しドタバタ

心がざわつきました…


お仕事、辞めました😅





3月に比べれば症状も落ち着く日が増え

寝込む時間も短い

落ち着き始めてる❗😊


今がチャンス

人生の折返し


ライフとワークのバランスが

30代と違って当然

変えていこう❗❗


この選んだ結果はきっとOK😊



で、2つの思いが💡


この休んでいた間に、ふと思いました


生理休暇があって

更年期休暇はないのか❗❓


男女ともに更年期はあるのになぁ…

もう少し働きやすくなるのでは❗❓


更年期の勉強

30代からやって良し


『更年期』は皆さん、

気になり、何となく調べたり

雑誌記事を読んだりしません❓


女性は避けて通れないですから

私は気になりました😅


実際、更年期の症状が強くなってから

ちゃんと向き合う事になりました


40歳前から、初めておけば

もっと症状違ってたかなと思う事もあり

切に願います


30代の方々、備えあれば憂いなし

です❗


 


昨日、待っていたハーブティーが来ました

バレリアン

パッションフラワー

セントジョーンズワート

ダンデライオン



早速飲んでみました

私には合ったみたいで
飲んで20分位で眠気きました❗

嬉しい🎵😍🎵

バレリアンの香りは本当に独特です👍

今日も飲んで寝ます☕️😌

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました。