1/12昭和レトロな料理旅館と1/20夏の風物詩同時制作中 瓦屋根部を作る! | にゃあのブログ

にゃあのブログ

2011年12月からドールハウスを作ってます。

姫、ほぼ直角な防波堤を昇るっ!!

すげーなっ!!

Kaoriは登れないどーーーーーーーーーーーーーーーーーっあせる



にほんブログ村


昨日は、ひぃたちが家に遊びに来たので、製作は建具などのチェックし、屋根瓦制作をちょみっとしたのみっす。


ほいでの本日は、屋根瓦制作の続きしちょりましたグー

ひたすら粘土で瓦部分を作り乾燥。

乾かし中に、建具の追加制作及び接着作業しちょりました。


夜間作業は、屋根瓦を黙々と接着目





で作業は終了。


とりあえず、明日は1/12スケールの料理旅館建屋の屋根瓦の状態をみつつ修正及びニス塗りまでできたら・・・


1/20スケールの夏の風物詩(仮)の小物作りを楽しんじゃお長音記号2とっにひひ

どんな情景にしようかのぉ長音記号2


楽しみ楽しみっにひひ


現在のKAORIの作品の展示状態左下矢印

東京台場 ミニチュア・ドールハウス「昭和の風景を展」 バンビーニさん主催

にて「1/12スケール 昭和39年 小学校の教室」展示させて頂いててます左下矢印

にゃあのブログ



場所=台場一丁目商店街

バンビーニの部屋

良かったら遊びに来ませんかはてなマーク