2024.07夫と釜山*晩ごはんはヤンコプチャン | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

夫と二人の釜山旅ニコニコ


晩ごはんは、もう何年も前からホルモン好きな夫に食べてほしかったやつ!!


ペックァヤンコプチャン気づき







日本の三連休だったからか、日本の方がとても多かったです指差し



店内は熱気がすごい!



扇風機がたくさん置いてありましたが、めっちゃ暑い泣き笑い



ビールはTERRAひらめき


夫はこちらのほうがKellyよりも気に入ったとのことウインク



暑いからビールがめちゃくちゃ美味しいキラキラ


ここは、広い店内にいくつもカウンターのお店があり、どこも値段は同じです。


ここも美味しくてGOODデレデレ





サラダは無くなると、サッ!と補充して下さいます♡


日本でいうところのミノ、テッチャンなど
処理がしっかりされてるので臭みなんて全く無しラブラブ
練炭で焼くのもあって、すごく美味しい!!



お値段は


소금(塩)2人前38000×2

ビール4000×3

合計88000ウォン


夫、大満足拍手拍手拍手気づき気づき


連れてきてあげられて良かったおねがい 

また来たいらしいです!


帰りにロッテマートへランニング


第二、第四日曜日がお休み(と思う)なので、土曜日のうちに買っておかないとね


夜遅かったから、静かでした〜



それなりに混雑したマート


夫を待たせて買い物するのは忍びなく…


予定していたものは買えましたが、ショッピングを楽しむというよりノルマをこなす!的な感じでしたw



夫の会社土産をここで分けるというので、買ったものをとりあえず並べて撮影〜


今回はこれが全てです滝汗

少ないっ!

2人いるからたくさん買うつもりやったのにな〜


1日目の夜はこれでおしまいです照れ