2024.07夫と釜山*南浦洞ショッピング | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ナッコプセを堪能したあとは、光復路を通ってこちらへ


釜山近代歴史館



こちらで驚きの発見があったのですが、それはまた別にまとめたいと思いますニコニコ

キダリセヨ〜


ここで、疲れたからホテルで休みたいと言う夫魂が抜ける


1時間だけ私ひとりでショッピングしてから、ホテルでまた合流することに指差し


どうぞどうぞ!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(自由時間キタ!!!!!!)


と、少しのウォンを渡してここで夫とバイバイバイバイバイバイ


いきなり羽が生えたように自由になるワタシ♡


るんるん!!!!

と、足取り軽くお目当てのお店へひらめき


マムズタッチがふつーーに存在する韓国

食べたいなーー。

早く大阪にも出来たらいいなぁおねがい




ここから、ファッションストリートを南下


お気に入りのお店

GRACEに直行しました♡





南浦洞って若い子向けが多いけど、ここはおばちゃんにもいけそうなお洋服があるんですラブ








GRACEでは安定の爆買い…

とまではいかないけど、4点お買い上げ♡


そして、前回も注目したこちら目

GRACEの北側の道を挟んだ向かいのお店。



なんか『完璧なコピー』の香りがプンプンします笑笑



本気で買いに来てるお客さん以外は相手にもしてもらえないので、ある意味気楽に見ることができましたw

プラダとかセリーヌ、ロエベ、シャネル、ディオールなどなど。

ハイブランドのハイクオリティなあかんやつが堂々と売られてましたニヤニヤなかなか素敵だったわ飛び出すハート


GRACEと向かいのお店の場所はこちらの記事に書いてます指差し



制限時間があるお買い物って、すごい集中しますよねw

アドレナリン全開でした笑


こちらは、通りにあるあかんやつ満載の屋台

下矢印


クオリティはそれなりですが、たまに掘り出し物が光ってたキラキラ(買わなかったけど)


アジュンマの屋台も美味しそうおねがい



あと、前からあったのかな??


今回、素敵なお店に出会いましたラブラブ



こちら、他のお店に比べたら少しお高め


だいたいカットソーやブラウスが30,000〜50,000までくらいでしたウインク



でも明らかにクオリティ高くてオシャレラブ





こちらでは2枚お買い上げ〜


あと、ホテルに戻る道すがらちょこちょこお店をのぞいて…


1時間少しの間に


お洋服 6点

バッグ 1点(ボール&チェーン的なやつ)

ジュース

お菓子


などなど


なかなか満足なお買い物ができました気づき


購入品は、いつも通りまとめて備忘録にしますねニコニコ