淀屋橋odona〜阪神百貨店でお買い物 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

7月が始まりました指差し


今日から新しい職場!!


と言いたいところですが、本日は研修でした〜


先週まで通っていた職場の隣のビルにて


15時に少し早めに終わったので、ウキウキで御堂筋を歩きましたおねがい


淀屋橋odonaの、いつも前だけ通ってたお洋服屋さんに初めて入ってみたら…



はい、お買い上げ〜飛び出すハート


店内は写真NGとのことで、外観だけウインク







ターゲットは大人女子ピンクハート

とっても素敵なお店でしたよんキラキラ




また黒ですww


涼しげな素材と、袖のふんわり×ステッチがツボでしたキラキラ



この夏はこれを着てお出かけ楽しもうラブ


帰りに阪神百貨店に寄り道して〜


RINGTONSでお紅茶イギリス



毎朝飲むのにちょうどいい『GOLD』

100包で1350円ってお手頃じゃない?( ´艸`) 



パン売り場がいろいろ変わっててハッ


各地のお店からのパンが集められてたのが無くなってた〜ショボーン


でも、大好きな『春日』さんのパンはあった!

よかったです気づき








阪急の大阪梅田駅へ向かう『動く歩道』のところにミニオン×Yogiboの宣伝ひらめき





なかなか圧巻でしたニコニコ


今日でほんとに大阪勤務は終わり。


明日からは!


京都河原町まで定期買ったよん気づき気づき


(最初は1ヶ月定期なの)


数年ぶりに、京都勤務にカムバックします〜キラキラ


祇園祭も近いし、楽しみだわん目がハート


追記です〜

大阪勤務最後の朝気づき


スタバにて、時間調整ウインク





大丸のスタバ、朝は空いてるのよね〜


ここ大好きでした♡