京都勤務スタート*なんだかいい感じ♡ | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日から京都勤務の日々が始まりました気づき

7年ぶりくらいかなー?


また故郷でお仕事できるの、本当に嬉しい♡


通勤時間も大幅に短縮なんです〜

そんなに混んでないし、ほんまに幸せ飛び出すハート


始業とともに臨時朝礼が始まり、支社の皆様へご挨拶をしました。


その後は、主任自ら私にオリエンテーリング気づき


チームは正社員さんが10名くらい

契約社員は私を含め4名です


PCの設定が終わると、本格的にOJTがスタート。

隣の席に座る方が優しく教えて下さいました♡


お昼休みも、契約社員たちで揃って休憩室にてひらめき

チームの違う方も一緒に食べます。


先週までの部署では、みんなバラバラで食事をとっていたので、ろくにお話もできませんでしたがショボーン

ここではおしゃべりしながら、皆さん和やかに過ごしておられます照れ


オリエンテーションのとき、主任が

『うちの支社はみんないい人ばっかりですから、ゆるく頑張ってくださいね〜』

って言ってはったの、すごいわかる気づき


同じ会社とは思えないくらい、フレンドリーな雰囲気で安心しましたおねがい


違和感だらけやった前の部署から逃げて、大正解拍手拍手拍手


ま、まだ一日目ですのでね〜未知数だけど。


少しずつ『情報開示』して、仲良くなれたらいいなーと思います昇天


明日も新しいこといろいろ覚えなきゃ。

がんばりまーす気づき