ヴィトンのお財布が秒で売れた&温泉でゆったり | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今朝は大雨でした傘


雨だから、という訳ではなかったのですが…


今日は会社ズル休みしちゃった魂が抜ける

(もちろん有給休暇ではなく無給)


っていうか、ほんとに事情はあったのですけどね。

昨夜遅くにあんちゃんのてんかん発作が出てしまって不安

よだれを拭いたり、坐薬を入れたり

脱糞しちゃうので床を拭いたりぐすん


真夜中の発作はつらいです〜星空

(一番辛いのはあんちゃんですよね泣


それでも、無理したら出勤はできたと思う。

以前なら絶対に休まなかった。

でも、

無理しないことに決めました昇天


もうね、それでいいのおいで

働き方を変えたからね指差し


で、雨の中息子を駅まで送って行って車


昼間はあんちゃんの様子を見つつ、ゆったりラブラブ


このところ疲れて手が回っていなかった家事とか、書類をいろいろ片付けて…


ずっと捨てずに置いていたボロいヴィトンのお財布をメルカリに出してみたところ


秒で売れました!!!ポーンポーン


いやほんま、これ大袈裟ちゃいますよおいで


13:45に撮った写真をアップロードして出品したら


13:55に売れたの!!






ほんとにびっくりしましたびっくりびっくり


らくらくメルカリ便にて梱包して、サクッとポストに投函してきたよん〜


他にも出品してたものが二つも売れたので、今日1日分の給与日額を余裕で超えました笑


私にとっては不要なものでも、必要としてくださるところでまた活躍するのね飛び出すハート飛び出すハート

SDGsに貢献できた気がして嬉しいです♡

(もちろん売り上げもラブ


夕方からは、クルマで30分ほどのところにある温泉へ車



GWに娘とアカスリにきたところです気づき


今日は岩盤浴を楽しみに来たのですが…


ここの岩盤浴、嫌いやったの思い出したハッハッ


バツレッド嫌いな理由

下矢印

その①

アロマ、とかいって岩盤浴ルームがすごい人工的な匂いなんですよ。

『香り』じゃなく『匂い』真顔

安っぽい柔軟剤みたいな感じガーン



(『今月の香り “パイナップル”って…)



その②

岩盤浴ルームに流れる癒し系のBGM、ボリュームが大きくてまったく癒されないショック

一つのルームにスピーカーが四つもありました。

そらうるさいわ…真顔


なんていうか…

“感性”の部分で根本的に私と合わないだけなので、こちらの施設に全く落ち度はないですOK


温泉は悪くないし、アカスリはナイスなんですけどね〜


なので、今後は温泉のみ利用することにしますウインク


この間釜山で買ってきたアカスリタオルで、セルフゴシゴシ指差し



ツルツルになりました飛び出すハート






帰る頃にはすっかり日が暮れてていい感じでした♡


週末は、まだまだメルカリ出品がんばりますウインク