ユニクロで限定価格のお洋服を買う | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

今日は、帰りにリンクス梅田にあるユニクロへニコニコ


息子の半袖シャツを買いにきたら、本日までの限定価格になっててラッキーキラキラ




前回はストライプにしたから、今回はライトグレーにしたよん気づき


これ、伸縮性があって着やすいらしい〜指差し


アイロンしなくていいから、私もラクだし飛び出すハート


なんなら全部コレにしてほしいくらいです笑


自分用には、ブラトップワンピースを新調しましたひらめき





帰宅したらすぐにブラトップワンピースに着替えるので、枚数が必要なんですよね〜


来月末にお友達とお泊まり会するので、あんまりボロいの恥ずかしいし昇天

お安く買えてよかったラブラブ


あとこれ!




オシャレなんですかね??



いろいろポケットに入るし便利そうではありますが口笛


リンクス梅田のユニクロは、場所柄外国人観光客がめっちゃ多いです。


店内になにやら、外国人の人だかりが…



あまりにもみなさん熱心にタブレットに夢中になってはるので、近寄れず…


よく分かりませんが、Tシャツをカスタマイズできるみたいでした気づき





記念に作りたいですよねウインク


大阪旅、楽しんでいただきたいですキラキラ


帰りに地下を通ったら、バーがありました


ウイスキー専門店ぽかったです。



ここ、前から気になってた〜おねがい


ほかにも、リンクスの地下には美味しそうな飲み屋さんがたくさんあるのよねラブ


でも最近はめっきりお酒に弱くてガーン

すぐに眠くなってしまう〜

なので、帰ってからすることがたくさんある日は呑めませんタラー


息子がごはん不要の日に寄り道しよーっと口笛