胸を小さくみせるブラ*2024 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

ずいぶん前に書いてたブログ指差し



あれから数年


いろいろなメーカーで買って、それなりに満足していたワタシ


やたらとインスタで広告が出てきて気になってたブラを、この3月に買ってみたんです。


これこれ!


RADIANNE

ラディアンヌ




お泊まり会したときに、ちらっと見えたお胸大きめなママ友さんも、たぶんコレだったわ目

(聞けばよかったなー)


でね!


めっちゃ気に入ったんですよ〜おいで


こちらのブラ、サイズの展開が独特で





よくわからないから、適当に購入してみたの。

結果、ジャストフィットキラキラ


ご機嫌で着けてました♡


で、この4月ひと月のあいだ、無職だった私


家で過ごしていたら、太りましてね…ガーン


いざ、5月に入って再就職し、ブラを着けようとしたらアンダーがキツくてアセアセ

(家にいる時はブラトップを着てたから、分からなかった)


以前、念の為にもらっていたコレが役に立ったのです!

(申し出たら無料で下さるのよん)




これね


ブラに接続してアンダーのベルト?を拡張するものなんです気づき気づき




このフックを、ブラ本体に引っ掛けて〜



装着!



わかるかな?


赤い線はブラ本体のホックの位置


黄色い線の分だけ、アンダーを拡げることができましたウインク



ホックの位置はもっと拡げられますが、私は一個で大丈夫でした。


たった1センチですけどね

この拡張パーツに助けられました〜デレデレ


で!


5月と6月に、


『デスクに座りっぱなしの事務』


ではなく


椅子にほぼ座ることなく、あれこれ書類のファイリングや並べ替えなどの軽作業をしていたら…


なんと、身体が引き締まりまして!

(体重は変わらない)


このパーツが要らなくなったのです〜拍手拍手拍手


この2ヶ月のあいだ、座れない業務に疲れてたんですけど、これだけは良かったですね〜笑


でも、来月からの職場では、またまた座りっぱなしの業務になりそう滝汗


また太る未来しか見えない魂が抜ける


このパーツ、無くさないように大切にキープしておかなくては指差し指差し


ちなみに私が買ったのはこちらのブラですウインク

ホールド感がイイ感じラブ

下矢印




*ちなみに『PR』の案件は、本音を書けなさそうで参加しない方針です。なので自分が気に入ったものしかpickを貼りません。