財閥家の末息子*視聴完了 | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

いやー

一気見してしまいました

『財閥家の末息子』
(재발집 막내아들)


Amazonプライムで配信中気づき




昨年、アプリで配信された時に少し見てたんですけど、なんかログインとかうまくできなくて挫折したんですよね…

今回は、Amazonさんのおかげでしっかり楽しめました♡

めっちゃ面白かった!!!



財閥の後継者争いを描いているドラマですが、そこにタイムスリップ×生まれ変わり(厳密には違うけど)と、なかなかのファンタジー魂が抜ける

時代設定がリアルで、ハラハラドキドキの展開も最高でしたウインク

ところで…

韓国ドラマを見ていたら、あっ、ここ知ってる!!的なところがよく出てきませんか??

このドラマもそうでした。

注!!
ここからはネタバレあり。
まだ最後まで見てない方は読まないでくださいね〜

チン・ドジュンがソ・ミニョンに大きなモニターを示して大好きな歌手の復帰を知らせたところ。
また、最後にユン・ヒョンウとしてソ・ミニョンと偶然会うところがここでした。



トルダムキル近くの噴水沿いの道です指差し


見上げてるモニターは合成のようですね



2023年5月のソウル旅でここ散策してましたひらめき





これ2022年のドラマだから、ソン・ジュンギが歩いた道を私も歩いたのね〜( ´艸`) 

なんか嬉しいなウインク



こんなの見てたら、ソウルに行きたくなってきた〜泣き笑い


次はいつ行こうかなー。

秋くらいかな??


今年も明洞のイルミネーション楽しみですキラキラ