『仕事の神様』は見ておられたのですね… | 日常を楽しむ北摂のおばさん

日常を楽しむ北摂のおばさん

小さな幸せを積み重ねる♡
日常の楽しいことがらを記していきたいと思います。
北摂、京都、大阪、たまに韓国で羽を伸ばしております^_^

定時が16:30になってから、会社帰りの寄り道はほとんどしていなかったのですが

(混んでないうちに一刻も早く帰宅したいw)


もうあと2週間で梅田ともお別れかぁ〜


と、思ってふと1人飲みしに来ました




グランフロントの6階にある

大人のフードコートひらめき気づき


“ウメキタフロア”





久しぶりに来てみたら、うめきた地区の工事がめちゃくちゃ進んでて驚きましたにっこり






街開きももうすぐみたいで、楽しみ〜気づき


でも、その頃にはワタシ、京都勤務ですけどね笑






来た時にはガラガラでしたが


いまは周囲の皆さま、楽しそうにグループで過ごされてます〜


お一人様はワタシだけニヤニヤ


ま、ちょい呑みなんで問題ないですOK


梅田でチメクもなかなか良きピンクハート

*チメク→韓国語でチキン&メクチュ(ビール)




以前餃子のお店があったところが、韓国料理に変わってました指差し









ナッコプセ美味しそうなのに、2人分からですって滝汗


いいもんー

来月、夫と釜山に行くからその時に食べます♡

楽しみっ!


そうそう、


昨日は、愚痴っぽいブログ内容にも関わらず、励ましコメント嬉しかったです〜愛飛び出すハート


『仕事の神様』は見ておられたのでしょうか??目


今日、私がずっと整理してた書架の中の資料を、正社員の方が探しておられて…


私がお片付けしてたから、一発で見つかってOK

非常に喜んでいただけたんです気づき


『いつもなら山のような資料から探さないといけないのに助かりました!!』って( ´艸`) 飛び出すハート


これぞ雑用の醍醐味ですね拍手拍手


そうなのよ〜

おばちゃん、褒められると頑張れるんです笑


来月からの職場もアシスタント的な業務

と聞いているので…


できるだけやりがいを探して、楽しくお仕事できたらいいなぁデレデレ

(そして、早く帰宅したい!!)